2006年2月27日

【愚痴】ケラ&ザ・シンセサイザーズ IN 渋谷クアトロ 2006/2/26

実はアクシデントがありました。

私は、ローソンチケットでチケット買ったんですが、
「FLIPSIDEの青いチケットの方々が先に入ります!」ということになっていた。イキナリ。
まぁ!初耳。
何処で販売されてたんだよ>青いチケット

オーケンのファンクラブだってSA。

何だそりゃ。
今日は、誰のライブだったんでしょーか?
ゲストのファンクラブが何故先に入るんだよ。
ウルトラ不満。
シンセファン、超ないがしろ。
何なんだ、それは、ホントに。
せっかくの1桁台のチケがあっという間に100番台より後ろです。
サヨナラーって感じです。

しかも、下の方でFLIPSIDEのチケットって誰のファンクラブ?って友達が聞いたら
クアトロ店員はキッパリと「ケラさんのファンクラブです!」って。

ねーよ!>ケラのファンクラブ
あったらとっくに入ってるよ!

上の方で聞いたら、はっきりと「オーケンのファンクラブ」と言ってた。という別友の証言。

そりゃねーぜ(泣)

まぁ、いつもの場所は確保出来たからイイんだけどさ。
心情的にスゲー割り切れない気持ちになりました。

空バカも楽しみにしてたのに、なんか楽しむ気持ちが半減しました。
オーツキを素直に楽しめなかった。

ライブ自体は楽しかったですが、ケラが空バカのリハで完全に喉潰しちゃってて
いつもの伸びのある声じゃなかった。

夜も遅くなってまいりましたので、セットリストは明日へとバトンタッチさせて寝ますデス。
明日は労働者Mも見に行くんだけど、頑張りマース。
明日は楽しかった事だけ書くぜ!

ってことで愚痴でスマン。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 02:19
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あれはヒドいね。せっかく超良番をゲットしてもらったのに...
ちょっと事の真相を関係者に問い質してみよう。

まぁ、ライブ自体は最高だったワケですが。

Posted by: ぜろり at 2006/02/27 03:03

そでしたか。それは残念で。
私はあんまり気合入ってなかったのでそもそも着いたのが18:30くらいでした。
otamaさん来てるというのは知ってましたが、あの混み具合では探すのは断念。
空手バカボンは「パヤパヤ」とかマジ好きだし「来たるべき世界」も相当盛り上がりました。
内田雄一郎のストイックなギターもカッコよかったす。
シンセは選曲は懐かしくて楽しめたけれども、声は死んでましたね。

Posted by: よしだ(41) at 2006/02/27 03:52

あー、またファンクラブかー('A`)
もういいよ、どーせオーケンだろ?どーせ・・・

とは思った。

後ろで見てた。でも、いい。見れるだけ感謝!!
6年ぶりだもの。
ただ、子供が飽きてケラ&ザ・シンセサイザーズだけ見れませんでした_| ̄|○
子には「厨房になったらこようね」と言ったら、「うん!」っていっました。

こんな家族でゴメンナサイ

Posted by: リルカ at 2006/02/27 06:57

それはムカムカムカでしたね。
せっかくのハイテンションも台無し。
リハで喉潰しちゃうっていうのも残念ですね。
水戸さんもやりがちだからさー。
ケラ張り切り過ぎちゃったのかな。

Posted by: 土方 at 2006/02/27 09:49

>ぜろっち
関係者に事の真相の聞き出し宜しく></

でも、ライブは最高だったわけですが♪

>よしださん
私もあの人の多さに「人を探す」ということ自体を諦めました。
ケラは普段だったらもちょっと声出るんですが
空バカの歌い方自体がノド潰す歌い方だったんで、1曲目で心配になったんですが
前日既に潰していたとは。(笑)

>リルカさん
子供はねー。飽きちゃったらもう制御効かないもんね。
まぁ、いつの日かシンセにも来て下さい♪
空バカ楽しめたようでよかったです。:)

>土方さん
むかむかぴょ〜♪(水戸語録より)でしたよ!
(今イチ怒ってる感じが伝わらないな・・・)
リハでノドはあのキーを真面目に歌おうと思ってたならしょうがない、と言う位キーがあってなかったです。(笑)
空バカもスゲー久しぶりだったんで、力入ったんでしょうね。再発で一番売れたらしいし。
まぁ、しばらくはやらないだろうから、いい物見れたって感じです。(W

Posted by: otama at 2006/03/01 23:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?