2006年2月24日

癖になりそう

昨日、今更ながら、スープカレーを初体験してみました。

心のスープカレー

ウチのチームのインド人がたどたどしい日本語で「オイシイ」と評価していたので
本場の人がオイシイと言う、日本生まれのカレーってどんなんや、と思い食べに行きました。

ウマス。

毎日食ってもいい位。

って事で、ちょっとはまっちゃいました。

また行きたい。すぐ行きたい。

因みに、辛さは3。

さて、明日から三連休。
月曜は労働者Mに行くので休みを取りました。

休み前に、気になっていたクレーム案件にとりあえず返事。
が、多分客は満足しない内容なので
退社直前にメールを発射し、そのままメーラーを閉じるスペシャル業にてとりあえず終わらせた気分に浸る。

火曜日以降、また苦しみそうだが、今出来ることはやったので
後の対応については火曜日以降考える事にします。

休みのうちは忘れる事にします。

-------<切り取り線>------------

あーーー、もうすぐライブだよ!ママン。

最近は通勤中は勿論有頂天で統一。

七色シャックリやってくんねーかなー
ベジタブルやってくんねーかなー
ドウブツたちの空やってくんねーかなー
ピノキヲやってくんねーかなー

夢、ひろがりんぐ☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:25
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

スープカレーいいよねぇ。
って食べたことないんだけどさ!
札幌の友達がウマイウマイと連呼するもんだから・・・。

チェーン店が東京にもあるんだっけ。
今度行ってみようかな(・∀・)

うは、夢、ひろがりんぐ☆

Posted by: Jester at 2006/02/24 23:03

>-------<切り取り線>------------
ステキー!
今度やなことがあったら
切り取り線で気分を変えてみよう。

ライブ楽しんできてくださいねー!

Posted by: 土方 at 2006/02/25 08:41

↑あれ、何故か<切り取り線>の文字が
抜けちゃったよ。

Posted by: 土方 at 2006/02/25 08:44

スープカレーってうまそう!って思いつつ、未だに食べたことのないワタシ。
今度ひっそりこっそり食べにいってみます。
もうすぐライブですか!!そりゃーもう、まさに有頂天になりますね♪・・・あ。言っちゃったよ・・・。
俺たちは昨日Willardで昇天してきました。

Posted by: Swanky at 2006/02/25 17:32

>Jesタン
うまいよ!行くといいよ!
ってか、ウチの会社の近所にあるから
よかったら一緒にいってみぅ?

>土方さん
<>(半角)がタグにひっかかったようです。
修正しときました☆

後、切り取り線も気分を変えたい時に是非使って♪

>Swankyさん
ウィラード、楽しかったようで何より!
私は多分今日がマックステンションです。(いつもそう)
ああ、楽しみ。
スープカレー、お奨め。ってか、私は「心」のしか食った事ないけど。
是非挑戦してみてくださいーヽ( ´ー`)ノ

Posted by: otama at 2006/02/25 22:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?