2006年2月16日

あっさりと

筋肉痛が軽くなった。割とあっさりじゃん。
耐えて動かすと大体3日ぐらいで楽になる。

今日はなんだかちょっぴり体が軽い感じ。
階段も長く見えないゾ。
今日もまた100メートル位を無駄に走ってみたぞ。

相変らず息切れるさ。

後10日。

今日は向かいに座っているコがイヤな咳をしていた。
インフルエンザ氏は、取引先に挨拶に行くため、無理やり出社していた。
チーム内はマスク常備で。

ここ数日は筋肉の話とインフルエンザの話しかしてませんね。

全ては10日後のため。

しかし、2月上旬発表予定のスペシャルゲストが
2月後半になっても発表されないのは、いつものケラクオリティか。

前回の森若ちゃんの時もそうだった。

最後までヒミツのつもりか?と書いて
発表されたのがライブの3日前だったから、今回もそんなもんかも知れない。

誰がゲストになっても、ケラがたくさん歌えばそれでイイや。

さ、今日も早寝しよ。

最後に鳥のオリンピックの映像を。

http://image.blog.livedoor.jp/kuroemon21/imgs/7/1/716d025f.jpg

んじゃ、オヤスミ☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:06
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

鳥のオリンピックの映像♪保存しちゃいました。
かわええ〜(*^_^*)
後10日。筋トレ頑張って下さい!(ほどほどに^^;)

Posted by: のろ at 2006/02/17 00:14

わたしも保存しちゃったw

「ネットで拾ったカワイイ動物たち」ファイルが肥大化して行く一方ww

画的にはボブスレーがツボでした。

ちなみに風邪防御策(と言うほどでもないが)ですが、
隣やら周辺の人がイヤーな咳をしてくれた時には
「入るな!」とひたすら強く念じつつ下丹田に力を込める。
口を閉じ、下丹田を意識した腹式呼吸を続ける。

…のが、前回のシーズンには効いた、気がする。
今シーズンも無敗よ。

Posted by: ぼの at 2006/02/17 06:48

トリのオリンピック、めっちゃかわいい〜。
朝からすがすがしい気分になったよ。

Posted by: みよこ at 2006/02/17 10:17

わ〜、すごい♪すごい♪

Posted by: サオリ at 2006/02/17 20:12

鳥のオリンピック、大人気。(W

>のろさん
セキセイインコ好きにはたまらん画像>鳥のオリンピック☆
筋肉痛は去ったので、後は心肺機能の向上を狙います(笑)

>ぼのさん
ボブスレー、カワイイよね!
セキセイはヤッパシ頭の形がかわいい。
私もかわいい画像が肥大していってます。(W

風邪は、気合で防ぐ、ですよな。
ビタミン摂取も、多分プラシーボだろうけど、効く気がするのでオレ的に必要〜。

>みよこ
ふふ。かわいいよね。☆
朝からいい気分になってくれて、紹介者冥利につきるってもんだ。

>サオリさん
ドレがすごかった?(W

Posted by: otama at 2006/02/18 23:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?