2006年2月15日

頑張れ

頑張れ。
僅か200メートルの走りと15回のスクワットで切れてしまって
それを修復しようとしている筋肉たち。(ひ弱)

そーなんです。

イキナリ筋肉痛ですよ。ありえない。

でも、私は頑張るよ。
普段より余計に階段昇るよ。

今日も無駄にちょっと走ってみた。
こないだより、心臓がバクバクするのが早かったのはきっと気のせいだよ。

明日からインフルエンザ氏(仮名)が出社予定なので
酢ドリンクを買ってきて、体内の抗体を養ってみているよ。

全ては、シンセのライブのため。

後11日。

そう。遠足の前は寝れないタイプのオレにとって
これから前日位までが一番楽しいときなのかもしれない。
(当日は開演前までは何故か出演するでもないのに緊張感と準備に追われて楽しくなかったりする)

時に友達ン所で見つけたケーキ占いなるものをやってみる。

アナタはティラミスです。

生涯現役と言った感じで、 末永くみんなに愛されるキャラです。背伸びをせずに、 等身大の自分を見せていく事が恋愛成功への道でしょう。

等身大を見せすぎてサッパリもてませんが何か?


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:37
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あなたは
ムース

です

orz

Posted by: Jester at 2006/02/16 04:01

私チロルチョコでしたよ…!
…ケーキじゃないし(ーー;)

Posted by: ニガコ at 2006/02/16 06:39

運命に祝福された存在、それがウェディングケーキです。あなたが話す一言一言に、周りの人は強く魅せられ、惹きつけられます。すべての動作が洗練され、シックな大人として映ります。みんなの中心にもかかわらず、物腰が柔らかいのでやっかみの対象にもなりません。偉いけど偉ぶらないあなたを好きにならない人がいるでしょうか。人徳(ケーキ徳)ですね。The world is yours!
みんなの憧れの存在であるあなたは、男女を問わず広く好かれます。恋人を選ぶ際にも決定権はあなたにあります。相手側は常にOKなので、誰の告白を受けるか、または誰にモーションをかけるかを決めるだけでいいのです。唯一叶わないことは、道ならぬ恋に苦しむことくらいです。


相性

最強なので、誰とでもOKです。楽し過ぎです。


すげぇなオデ。

Posted by: ミトC at 2006/02/16 06:44

寺ミスでした・・・(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

Posted by: リルカ at 2006/02/16 08:18

ムースらしい・・・

優柔不断で、ワガママなあなた。もしかして一人っ子? ファーストフードに行くと、必ずメニューで迷うでしょ?後ろの人が迷惑するので、 なるべくやめましょうね。なんでも欲しがる性格のようで、 手に入れたはいいけど、すぐに飽きてしまうあなた。 まさしく究極のワガママですね。ケータイもシリーズごとに 機種変していませんか?恋愛もケータイと同じ感覚で 楽しんでませんか?そろそろ落ちつきましょうよ。 まあ、そのワガママっぷりに惚れる人もいますが…。

いいえ!!!!ちがいます!!!(笑
めんどくさいので、ギリギリまで機種変えないやつです!!!
HAHAHA

筋肉痛は・・・すごい・・・わたしは5買いくらいでやめておこう・・・とほほ

Posted by: ひなた。 at 2006/02/16 09:22

「走る」よりも「最大限に速く歩く」ほうが
シェイプアップにはいいそうですよ。
アスファルトで走ると膝痛めるしね。

占いはチロルチョコでした。
ニガコさんと同じで
「ケーキちゃうやん!」と思いました。

Posted by: みよこ at 2006/02/16 09:38

ワタシはチーズケーキらしい・・・。

自分のことが大好きです。LOVE自分でしょう。どんな事でもポジティブに考えようとするあなた。常に前向きでいたい。又は「いなきゃ」と思っています。「〜しなきゃ」という言い回しをよく使います。「前向きだね」と言われると、あなたの中の何かがほとばしるようです。ダメージを受けても立ち直りは早いほうで、夜も比較的ぐっすり眠れます。ポジティブに物事をとらえられるのは素晴らしい事です。しかし少々その「ポジティブ」という言葉に振り回されているようです。「ポジティブ」を現実逃避の道具として使っていませんか?
恋愛に関しては、フェロモンを多めに分泌しているので、異性は割りとよってくるようです。セクシーです。むしろセクスィー。特に年下に好まれるようです。変な相手にひっかかる事も多いので、相手を選ぶ時は慎重にね!

アッテルカモ・・・。

Posted by: angie at 2006/02/16 12:11

タマゴボーロの人手をあげてー!!

Posted by: 土方 at 2006/02/16 12:42

私もムースです。
ティラミスとの相性は抜群だそうですよ?

Posted by: 海苔 at 2006/02/16 12:43

ショートケーキ。

「ライバルは中谷彰宏」って・・・いつの時代の占いだよ。

タマゴボーロって、なんだかいいなぁ。

Posted by: ごまー at 2006/02/16 13:15

「お菓子占い」とかに改名すればいいのに!
と、思いました。

>Jesタソ
ムース美味しいじゃん!いいじゃん!

>ニガコっち
チロルチョコはケーキじゃないよね。。

>リルカさん
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

>ひなちゃん
確かにその内容はひなちゃんとはちょっと違うような。

>みよこん
一生懸命歩いてます。後階段も昇ってます。
後10日でどれだけ踊れる体力が戻るのかが勝負です。(笑)

チロルチョコはケー(以下略

>アンジー
セクスィー。ウラヤマシス。

>土方さん
タマゴボーロ、少数派のモヨリ。
ってか、ネタとしておいしいよね。(笑)

>海苔さん
相性バツグン!
って事は、Jesタソともバツグン!
ひなちゃ(以下略

>ごまーさま
中谷(NOTぶーすか)がライバルって
ライバル設定が随分低い気がス。
時代もアレな感じよね。。

Posted by: otama at 2006/02/16 23:20

チョコレートケーキだってよ。
モンブランと相性がいいって。モンブラン大好きなんだお。特にアンジェリーナのやつ。

Posted by: ぜろり at 2006/02/17 01:35

>ぜろっち
モンブランはうちのかーちゃんが好きだったなぁ。
今風の茶色いヤツじゃなくて、黄色いヤツの方。
アンジェリーナのは今風?

Posted by: otama at 2006/02/18 23:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?