2006年2月14日

無駄にあがく

こないだの金曜日にカラオケをご一緒した方は
年末にお会いした時にはタバコをバクバク吸っている方だった。

が、こないだの金曜日は一本も吸っていなかった。

理由を尋ねたところ、来る2006年2月24日の鹿鳴館のウィラードのライブに備えて体力をつけるべくタバコを一時中止中らしい。

なんてイイ理由なんだろう。

私も来る2006年2月26日のクアトロのシンセのライブに備えて体力つけとかないと不安で一杯なのである。
が、タバコは20歳位の時に禁煙してみたが3日が限度だったのでそれ以来「禁煙しようとする事を止めた」のであって、そして今も止める気がさらさらないのである。

なので最近は駅までの徒歩10分程度の道をチョッパヤで歩いてみたりしている。
昨日の帰りなんかは、家の前200メートル位から無駄に走ってみた。
200メートルでヘトヘトになった。

ダメだろう、それは。

後2週間弱しかないのに。

って事でさっきスクワットをやってみた。
15回でダメな感じ。

うーむ。自分がダメなのを確認するためにやってるような気がして来た。

でも、とりあえず2/26までは毎日何かしらの体力作り的なことをやる予定。
「ムード」だけで終わる予感もするが。

時に先週位に「キタかも!」と叫んでいて結局来てなかった社内インフルエンザブームですが、今回は本当にやってきました。
今日は同じチームの男性が2人熱を出し休んでしまいました。
片方からは「インフルエンザだった」との報告があったので、ガチでブーム来たる。多分。

って事で気合の入れどころだ。
掛からないよう、先週と同じくビタミン剤投入、加湿器全開。
そして今日も早寝だ!

喉が痛い気がするけど、コレも先週同様気のせいだろう。

って事で皆様、オヤスミナサイ。

あ、寝るときマスクつけなくちゃ☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:20
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

景気付けに。
仮チラシでしたが、6月にコクーンで「ヴァージニア・ウルフなんか
こわくない?」、9月に本多劇場で「漂う電球」を、ケラ演出で
やるっぽいです。
ライブも近いですから、お身体をお大事に。

Posted by: ウス at 2006/02/14 23:17

ワタクシも本気モードの時には、ライブで死なないという目的だけでムキになってジムに行きます。
そうでもしないと勝ち抜けない。そして不安がぬぐえないんです(泣)

インフル?それは気合でなんとかなります!
ファイトーいっぱーつ!と言いながら会社の机でも押してみゆ。

ビタミン沢山摂取してくださいませ!

Posted by: Swanky at 2006/02/15 00:06

こんばんは〜
年末にお会いした時にタバコをバクバク吸っていた方です(笑)。
まあ、1ヶ月程度じゃ変わんないって意見もありますが
気の持ちようってことで(笑)。

今回の日記は、まーべらすにおもろい!
特に「ムダに200Mぐらい走った」っていう行動がいい!
なんかアタマの中で、映像として出て来ちゃうんですけど(爆)。

とにかく、イソジンでウガイっすよ!ウガイ!
乗り切ってくださいね。へんな流行にのりませんよーに。

Posted by: ボロボロ at 2006/02/15 00:17

多分、24日と26日の両方のライブに行くのは、日本でもワタシくらいだろう。世界ではわからん。

かくいうワタシも、体力のために会社ではエレベーターを使うのやめたよ。10Fに行くときはマジで腹をくくる。

Posted by: ぜろり at 2006/02/15 00:29

無駄な足掻き、大事ですよッ!

無駄な足掻きと思っていても、やらないよりは百倍はいいです。
やらないと退化していくだけですからねぇ・・・・。

最近のジム通いで痛感してまつ(ノд;)

Posted by: Jester at 2006/02/15 19:28

>ウスさん
いつもさり気に私の充電用コメントをありがとう!
私はケラは「演出のみ」っつーのはまだ見たことがない(コラ)ので
今年は是非挑戦してみたいと思ってます。
ライブ、楽しみで今からウキウキです。
インフルエンザだけは気をつけたい。ホント。

>Swankyさん
情けないぐらい体力がないので、もうちょっと前から本気モード出せばよかった、と後悔中です。
ジムに行って鍛えちゃうその根性やヨシ。カコイイぞ。
オレはまた、走るよ。200メートル手前から・・・。
ああ、カッコ悪い。

>ボロボロさん
本当に無駄な努力な気がス>200メートル走り
多分、ボロボロさんの想像の中の走りより倍掛けでヨタヨタ走っていたと思います。
インフルは今のところ持ちこたえ中。
明日、病原菌(酷い言い方)が出社するだろうので、ここからが勝負かもしれません。
会社でマスク必須TT

>ゼロちゃん
私も意識して階段を使うようにしました。(ここ数日より)
しかし、26は24のデイアフタトゥモローでゼロちゃんの筋肉がステキなことになってるかもね(笑)

>Jesタソ
無駄とわかっていてもやります。無駄ですが。
例え朝起きたときだるーい空気が流れていても後10日は頑張ります。
一体どの程度効果があるのやら。。。

Posted by: otama at 2006/02/15 23:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?