2006年2月13日

過去を振り返る

今日、今やってる仕事の過去を振り返らねばならなくなり
振り返ってみた。

オレ、最低。

これが仕事と言えるのか、と愕然とする。

猛反省とともに、打ちひしがれる。

ダメ人間だ。オレは本当に。

でも、しおれててもしょうがないんで
よい機会に振り返った、と思い
明日からまた心を新たにちゃんと仕事しよう、と思った。

迷惑を掛けてしまった人たち、本当にすみませんでした。

しかし、ゲロ吐きそうになるほど反省したのは久しぶりでした。

--------
カラフルメリィのチケットを引き換えてきた。
モノスゲーいい席。
前方のドセンターで観劇っつーのはいつ振りだろうか。
贅沢を言えば、「ちょっと前過ぎ」な事ぐらい。

人生、山あり、谷啓。(って誰の駄洒落だっけか・・・)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:51
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

反省ねえ。昨晩、mixi書きながらオンエアを振り返りそうになった。

「おめー、調子にのってんじゃねーよ!」とかの怒号が聞こえるような気がした。

けど、まあ済んじゃったことだしいっか、と思って寝た。

不惑を過ぎて、吐くほど反省せにゃならん事態が発生するというのは、
かなりきっついけど、でもありがたいことなのかも知らん。
反省しなくなったら、大お局かボケ老人(しかも起きたっきり)
っつーことでもあろうしさ。

良い席で良かったねー。

谷啓、まだ息災なのだろうか?

Posted by: ぼの at 2006/02/14 08:57

>ぼのさん
まだ成長しようかな、と言うあらわれか、と思うようにした。
他の人から迷惑も掛けられたりしてることだし、世の中グルグルとお互いさま、で。
でも、仕事はちゃんとしよう、と反省した。
自分がやになるからネ。(結局オレのためかよ!と思わんでもないが(汗)

谷啓は、まだ息災、のはず。

Posted by: otama at 2006/02/14 22:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?