2006年2月17日

弱いもの

動物が絡む話に弱い。
あと、医者の話にも弱い。

となると当然獣医の話に最大に弱い。

って事で、11巻まで続けて買っていて途中で買わなくなったマンガ
MF動物病院日誌
を、ストレス買いで23巻までアマゾン発注。本日到着。

たまにボロ泣きしつつ、18巻まで読破後、コレを書いている。
もーすぐ時効警察始まるしね。

普段はやれ泣かせが嫌いだのベタが嫌だのいいながら
動物が絡むと、どうしても冷静で居られない自分がいます。

まぁ、こんな私でも感動して泣く事もあるってことでひとつ☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:14
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

「動物のお医者さん」に、今更のようにハマっている。
どうしてもチョビがメスだってことをすぐ忘れる。

読み切りもので、毎回これだけクオリティが高い漫画は他にちょっと思いつかない。

Posted by: ぜろり at 2006/02/18 08:57

うーん読んで見たいけれど、絵柄が好みじゃないんですう・・・>MF動物病院日誌
好みじゃない場合、よっっっっっぽど!!内容が面白くないと読めないのですが、
そこんとこ 一体どうなんでしょう(うふ、タイトルv)。

>ぜろりさん
動物のお医者さんは、定期的に読み返してます。
今は「ゆず」読み返してますが。

Posted by: サールズ at 2006/02/18 22:28

>ぜろっち
動物のお医者さんははまったなー。
「私はリス。しっぽを剃られたの」とか色々。

1話完結モノでクオリティが高いものでしたら、「百鬼夜行抄」がお奨め。
妖怪もの(?)ですが、低体温なところは動物のお医者さんに通じるものあり。

>サールズさん
MFはねー、結構正しい感動もののマンガなんですよ。
ストレートなので、好き嫌いは分かれるかも。
でも、動物好きだったらイケルかも。
新鮮味はないと思ってください。
でも、問題提起とか色々興味深いし私は好きです。

ゆずは大好き☆
鳥モノでよかったら、「文鳥様と私」もお薦め。
(今市子ススメまくりじゃん、オレ)

Posted by: otama at 2006/02/18 23:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?