2006年2月 8日

ナイロンのサイトがリニューアル

知らない間にリニュしてましたー。

ナイロン100℃公式サイト

一体どうなんでしょう>ドットの荒いフラッシュ

前の方が好きだったりするのは、ナシでしょうか・・??

後、みのすけ氏のサイト(日記)もブログになったようです。

月は僕の味方

みのすけ氏、今レコーディング中なんだね。

予定では去年ナゴムから出すような事を言ってたけど。

時に、殆どドラマを見ない私ですが
今期は「時効警察」とともにはまっているドラマがあります。

神はサイコロを振らない

コレは偶然2回目を見てはまっちゃった。
中々切ない物語で、録画はしてないものの、かなり楽しみに見てます。
小林聡美、うまいなぁ。

タイムスリップものに弱いのかもしんまい。

時に、昨日キタかもしんまい!と騒いでいたインフル君騒動ですが、
休んでいたコは今日も休み、オバチャンも今日休んだんでありますが
休んでいたコの報告によると、インフルではなかったらしく、
そして私も熱も出ず、症状悪化せず、で一安心。
やっぱ気のせいだった!(らりー

明日からも、電車内ではマスク常備でブロックするぞ。(気合)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:02
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

「神はサイコロを…」は、オイラも始まる前から気になってて、チェックしてますた。
でもその割には一回見逃してたりするんだけども(ゲス)。
我々の年代にはある意味イタイ設定なので、その辺も含めて気になってます。
それにつけても、キヨシロたんのバックでサックス吹いてるのを生で見たときはさほどとも思わんかったばってんが、
武田真治ってやっぱいい男やんね(爆。

Posted by: くっぱ at 2006/02/09 00:45

>くっぱたん
武田真治はオレもカコイイとオモ。
後、オレもはまってる、とか言いつつ、見逃す可能性大。
時効警察は絶対忘れない。

Posted by: otama at 2006/02/09 23:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?