2006年2月 9日

開店、即閉店。

去年の年末あたり、激しく回転しつつ開店していたライブドアオートが
ライブドアと業務提携を解消したらしい。

ライブドアオート

あのCMが強烈だっただけに、軽く感慨にふけってしまった。

あんなに回転シテタノニネ。

しかし、ライブドアだけじゃないけど
最近特に集団叩きし過ぎじゃないか、と思う。>マスコミ

ここぞとばかりに集団で叩く叩く。徹底的だ。
ついこないだまでヘイヘイしてたのに手のひらを返すとはこの事か!っつーぐらいコロリと態度変えてバシバシいっちゃってる。
鬼の首取ったみたいに、と言う表現も当てはまるな。

正直もうニュースとかそういうのが信じられない。
信じてたのか?と聞かれれば、実はあんまり信じてなかった気もするけど、
益々そういう感じ。

まぁ、回転していたあの方が胡散臭かった、っつーのも確かですがね。
かばうツモリはさらさらないけど。

面白おかしく利用するだけ利用して、「やっぱりアヤシイと思ってたんだよね〜」ってのは後だしジャンケン過ぎるだろ、って気がス。

気持ち悪い。

ってか、頭悪い。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:02
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

お久しぶりです。

旦那が「勉強のために株投資してみるか?」といっていた矢先にこういう事件が起きて
もともと、拒否反応を示していた私、さらに、やる気が全くなくなりました。
そういえば、個人投資家が多いと聞きましたが、分割株のおかげで、値段が安い株しか買えない主婦なども買っていたと聞きましたが……。

結局は売り買いは博打。
株主優待券をもらったりって言うのはちょっと憧れますけどね〜(笑)
(伯父がからディズニーランドのチケットを沢山もらったときはビックリしました。)
(どうしても行く都合が付かなくて、売っぱらっちまいましたが、ニヤリ)

Posted by: ちゃんみん at 2006/02/10 06:35

集団いじめ好きなのは日本人の特性か、と言いたくなるよね。

彼に好意はないけれど、
ニュースってのも、やらせでバラエティーでプロレス興行みたいなもんに
思えてしまうこのごろでした。

Posted by: なお at 2006/02/10 20:08

ニュースみてると〜〜〜〜
う〜〜ん・・・みんなそんなに、ほりえくんが
うらやましかったのかあああ〜〜〜〜と思う〜〜〜
あの生活がうらやましいって・・・よくわからない感覚だが・・・
どうみても、「ざまみろ」って感じがするのよねえ・・・とほほほ

Posted by: ひなた。 at 2006/02/11 11:33

>ちゃんみんさん
私の友人にも「はじめよう」と思った矢先にその事件が起こり「セェフ」気分を味わっていたみたい。
はじめた直後じゃなくてよかったねぇ。

私も貰ったディズニーランド系のパスポートをオクった事あるけど
アレは固いね。すぐ売れるし。
大量はおいしいね。(笑)

>なおちゃん
そうそう。集団いじめ。
ホントに国民性なのかもしれないね。
ニュースもプロレスとかバラエティーだと思って見たほうが色々見えてくるかもね。

>ひなちゃん
あーそっか。羨ましかったのか。
そっかそっか。なるほどねー。
なんとなく合点がいきました。ありがとー(W

Posted by: otama at 2006/02/11 20:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?