2006年2月 7日

ヤバス

会社で隣に座っているコがお休みだった。
なんでも熱が出た、との事。

そして今日の帰り際。
逆隣りに座っているオバチャンがぐっと顔を近づけながら
「アタシも昨日の○○ちゃん(休んだコの名前)みたいに、なんか体中の力が抜けちゃう感じがするのぅ」とかほざく。
別のコが「その症状、インフルエンザですよ」とかのたまう。
反射的に口を押さえながら2メートル程後ろに飛びのくオレ。

いよいよキタか、インフルの波!
ヤバス!

ってことで、今日はいつもより多めに加湿器掛けてマース。
イソジンのどフレッシュでシュッシュしてマース。
ビタミン剤大量投入しましたー。

先週あんまり具合よくなかったので
これ以上体調を崩すわけにはいかんのだ。
明日は、社内会議があるのだ。

ちょっと喉が痛い気がするけど、気のせいに決まっているのだ。
頑張れ、オレの白血球とかそんな感じのやつら。

ってか、天気予報、外れすぎ。

今日は15度まで上がるってどの口が言ったんだよ。
春一番、とまで言ってたぞ。その口が。

夕方のニュース番組ではきっと森田さんとかが激しく言い訳していたに違いない。

明日は12度まで上がるそうよ。
でも夜は冷えるそうよ。

明日こそ当たれ。

っていうか、頑張れ、オレの白(ry


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:04
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

今日はマスクして寝らないかんばい。

Posted by: ペン at 2006/02/07 23:14

がんがれ、おたもさんの白血球(・∀・)イキロ

Posted by: Jester at 2006/02/07 23:23

>そんな感じのやつら。
(笑)
それを聞いてあっちこっちの細胞が
「オレのことだ」
「いえ、私のことよ」
とざわついているに違いない。
バナナは免疫力を高めるんだって。
皮が黒ければ黒いほどいいらしい。
食べたくないよね、真っ黒バナナ。

Posted by: 土方 at 2006/02/08 09:37

うちも親父がインフルくさい雰囲気を漂わせてます。
なんか今日体調悪いし、うつったかも。
一応予防接種はしてるから多少の免疫はあると思うんですけどな。

Posted by: 海苔 at 2006/02/08 10:19

首にタオル巻いて寝るといいです
でも少しでもヤバイと思ったら病院でタミフル処方してもらってください。
我慢すると私みたいに1週間寝込みますよ(><

Posted by: みぢあ at 2006/02/08 12:12

タミフル特需、中外製薬の株価があがりませんかね。

私も昼前くらいから寒気と咳が出始めました。
部屋が乾燥しすぎているのかな。

今晩も飲み会なので、白血球君にはがんばってもらわないと・・。

Posted by: Jester at 2006/02/08 12:14

>ぺん♪ちゃん
マスクして寝たバイ。
したら、朝起きたらヤッパシ外れとったばい。

イミナシ。

>Jesタン
頑張った、オレの白血球とかその辺り。

>土方さん
そんな感じのやつらが頑張ってくれたモヨウ。
ってか、そもそもインフルじゃなかったっぽい>会社に蔓延

黒いバナナは、確かに食べたくないかも・・・TT
納豆もいいらしいよ>免疫力

>海苔さん
予防接種、エラス。
海苔さんのお父様のインフル臭い空気は、インフル決定でした・・??
ダイジョブですかい?

>みぢあさん
首タオルはもう今年の必須アイテムだったんですが
あまりに飯場臭い空気が我が家に漂うので、
今は100円ショップでゲッチュしたネックウォーマー愛用中。
肩が冷えずにGood。

>Jesタン
飲み会にはちゃんと行けたカナ。
株価、今日大暴落だったモヨウだね。
飲んだ後は胆汁に頑張ってもらわないとネ。

Posted by: otama at 2006/02/08 23:15

本日到着しました。丁寧に梱包していただいており、同封の御手紙もとても嬉しく思いました。商品は思っていた以上に綺麗で、お安く購入でき満足しております。また機会がありましたら、購入したいと思っております。ありがとうございました。
★シャネル シャネル★(旧)トラベルライン★ラウンドファスナー長財布★ブラック×シルバー金具★
少し贅沢に・・・
ナイロン素材なのでカジュアル感があり、廃番品でレアであることも購入ポイントでした。本日到着したのですが、持ちやすく思っていた以上に使い勝手がよさそうで大満足です。ショップさんより手書きのサンキューレターも同封されており、また機会がありましたら購入したいと思いました。

Posted by: ルイ ヴィトン リペアサービス at 2024/01/25 21:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?