2006年2月 6日

クリッコしたい

昨日からはじまったケラの今年唯一の書き下ろし芝居、労働者M。

いつも某巨大掲示板とかでうっかりネタバレ見ちゃって
「見なきゃよかった・・・」とかになるので、今回こそは、と注意しているんですが
如何せん見に行くのが前楽なんで、我慢の時間が長いンです。

昨日も実は「大したネタバレはあるまい」とたかをくくって専用スレッドをクリッコしちゃいました。

幸いな事に、大きなネタバレはなかったんですが、あまり評判が宜しくないようで。

うーむ。気になる。
今日もクリッコしたい。
多分明日もしたい。
明後日もしたいだろう。

3週間に及ぶ戦いが今始まった。

大げさ、イクナイ。>オレ
そして、ネタバレ要注意!>オレ

今晩はまた雪らしいよ。

でも明日の昼間は15度ぐらいまで上がるらしいよ。

風邪とか引かないように、注意注意!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:58
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

15度!!春真っ只中じゃないのさー。それはちょっとびびるぐらい暖かいね。
こっちは「へえ、7度。あったけーじゃん」という感じなので。

クリッコしたい気持ち、ものすごく良く分かる。
実際観に行けるまで、あと何日あるのかな?

では気を紛らわせる目的で宿題のようなものをひとつ。

オレに見せておきたい!と思うドラマかお芝居のDVDリスト作ってくらさい。
それが英語字幕あればなお良し。Amazonとかこっちから通販入手可で、
なおかつオススメの理由を長くても3行程度でおまとめくださいまし。

レビュー的なのはアフィリの可能性もあるので
ここに別カテゴリで掲載してくらさい。直メである必要全然なし。

…何か別のことをやると気が紛れるだろう、というだけで、
それ以上でも以下でもござんせん。

そんなんやるぐらいやったら素直にクリッコしに行くわい!
という結論に至っても可。

ってのはどや?(含笑

Posted by: ぼの at 2006/02/07 09:12

>ぼのさん
実は全然暖かくならなかったんです。
天気予報、大外れ。
観劇まで後3週間弱ッスね。
クリッコしないよう頑張ります。

宿題ですが、ドラマはあんまり見ないんですよ。
クドカンが書いた奴と、最近では時効警察がリアルタイムはまり中ですが。
後、芝居のDVDは残念ながらAmazonで入手不可能なものが多いんですよ。。

っていうか、ぼのさんの映像的趣味が今一歩わかってないかも知れない。
付き合い長いけどその辺の話あんまりした事ないかもも?

Posted by: otama at 2006/02/07 22:12

たぶんその芝居専用スレッドも、
期間中一度や二度は、
「空気読めず一行目から無邪気にネタバレしちゃう厨」
の襲撃を受けると思うよー。
クリッコするときは目を細めて遠くから見るべし!

ちなみにワタクシ、退院してから Live 2ch封印中。
ユーワクが激しかったのは最初の一週間。
今は2ちゃんなしでも生活できてるよ!この私が!
誰かほめて!

でも現在、某やんごとなきお方のご懐妊について、
ちゃねらのリアクションが知りたい誘惑と戦い中。

Posted by: ごまー at 2006/02/07 22:43

初日見ちゃいました。
二階であんまりいい席ではなかったです。
ネタばれしない話というのは難しいですが、時間はいつも通り三時間越えてたよ。
ストーリーは発端はいつも通りなんですが…。
役者はみんな巧いからそれなりに面白かったなり。

Posted by: よしだ(41) at 2006/02/08 00:41

ぽちっとな。。。

Posted by: ラララ〜 at 2006/02/08 20:19

>ごまーさま
一度や二度じゃなく、ネタバレの嵐な気が。
去年一緒に見たYMGでラストの全裸とステージ後ろが開く、と言う大ネタバレされてガックリしてしまった過去があるんで、それをよすがにクリッコの誘惑を乗り切るツモリ。

2ch断ち。
ネットがある限り、オレには出来ない気がシマス。
確かになけりゃないで平気な気もしますが。。。

偉い!

ってか、YOU、クリッコしちゃいなよ。>やんごとなき話題

>よしださん
はや!初日行きましたか。
私も一階の一番後ろっぽい席のしかも超サイドなのでいい席じゃないのですよ。
早く見たいけど、ケラの芝居は結構脚本が遅いので
出来を求めるなら、やっぱ楽前あたりを狙ってしまうのですよね>自分

因みに、松尾スズキの役名は「ランプ」らしいですね。
そういやちょっと似てるかも>髪形あたり>ランプ

>ららちゃん
今回は絶対クリッコしない!(つもり・・・)

Posted by: otama at 2006/02/08 23:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?