2006年1月24日

更に退却!

昨日ご紹介したばっかりで
私の中で大流行中の「やわらか戦車」ですが、

なんと、タイミングのよいことに、
本日、続編が公開されたようです!

やわらか戦車2

1に引けをとらぬ退却っぷり。
1より好きカモ・・・。

ってか、武器が・・・・。

そしてなんと、やわらか戦車が好評なので
2月上旬にBlogをはじめるそうです。

うわー。楽しみ☆

実は今日、会社でトラウマになりそうな事件(っつーか事故?)に巻き込まれたのですが
やわらか戦車2のおかげで立ち直れた予感。

事件(事故?)のヒント:

  • タマゴからエイリアン
  • CRTの中は暖かい
  • 孵化まで約3週間
  • ご丁寧に一緒に引越し
  • 黒い悪魔

    多分、一応根絶。(ビル管理のプロの人に来て貰った)
    後、CRTは封印。

    本当にショックでした。。。。

    あんなことが現実に起こるなんて。。。
    フロア中が大パニック。。。

    思い出してしまったじゃないか。

    やわらか戦車2見て立ち直ろう・・・。


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    Posted by otama at 21:54
  • TrackBack
    このエントリーのトラックバックURL:

    ※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
    コメント

    諸事情あって、超早起きな本日のワタクシです。
    そんな訳で「2」見ました。私も、1よりこっちの方が好きかも。
    ぶ、武器が…(藁。

    それにしても、大変でしたね(汗>虎馬
    私だったら卒倒していたかも。
    …つーか、この季節には絶対会いたくないぞ(><)。

    それではおやすみなさい。(二度寝)

    Posted by: くっぱ at 2006/01/25 04:56

    イ、イニシャルG?ガクガクブルブル

    Posted by: ジェス太 at 2006/01/25 07:46

    やべー。
    やばすぎるっ!!!!
    今1、2続けて見て、会社で笑いっぱなし。(笑)
    ブログ楽しみ。

    Posted by: ゆきごー at 2006/01/25 10:27

    こういうのを防ぐためにもCRTからLCDの流れは有効なのかもしれませんな。

    Posted by: 海苔 at 2006/01/25 12:26

    た、楽しいです!
    やわらか戦車、いいです!
    「戦争の前に練り物は無力である」名言ですね。
    ♪いきのびたい、いきのびたい♪くせになりそう。
    ところで会社では、なにか生命が誕生してしまったのですか?

    Posted by: カオル at 2006/01/25 19:52

    あるとは聞いたことあるけど、ホントにあるのねぇ・・・

    以前住んでいた部屋の深夜の洗面所で、
    なんとなくうがいしたときに
    排水溝からお出ましになったのと遭遇したときは
    総毛立ちました。

    Posted by: なお at 2006/01/25 20:29

    卒倒しそうな事件だったですね・・・
    うちは卒倒事件防止のために、3ヶ月ごとにプロに来てもらってます。イニシャルG予防もなんですが、あいつらよりも物凄いパワーで8本足さんが侵略してくるのが怖いんですよね。

    しかし練り物。私も一瞬、男子中学生になって、ちくわをむさぼり食いたい!と思いましたwだってちくわ、大好きなのに近所じゃ売ってないんだもん・・・

    Posted by: みしぇ〜 at 2006/01/25 23:13

    >くっぱたん
    卒倒が許されるなら卒倒したかった。
    退却が許されるなら、会社から遁走したかった。

    早起きご苦労様♪

    ってか、武器が・・・。(W

    >Jes太はん
    それです・・・・。TT

    >ゆきごーさん
    だよね、大ヒットだよね。サイコーだよね。
    カレーパンにもノックアウトされましたが、
    やわらか戦車は、更に・・・。

    >海苔さん
    私もそう思いました・・・。TT

    >カオルさん
    生き延びたい、は全ての生き物の本能ですよね!
    この曲を胸に勇ましく脱力していきたいものです。

    時に、誕生したのは、皆さんのコメントで察してくだせぇ・・・TT

    大ヒント:
    イニシャルG

    >なおちゃん
    排水溝からコンニチハ、も凹むね。
    凹むっていうか、卒倒。

    >みしぇーぅちゃん
    ホントに許されるなら卒倒(ry
    しかし八本足もかなりのアレですな。。。
    プロは心強いね。任せて安心。

    ってか、武器のたぐいはアメリカでは売ってないのね。(笑)
    第三段が、メチャメチャ待ち遠しい・・・。

    Posted by: otama at 2006/01/25 23:34
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?