2006年1月23日

大騒ぎ

みんないっしょうけんめいXXXだから
かわいいものでも置いてなごんでもらおうと思いました。

オール@「ウェブテント@web tent」さん

  • 懐かしいかわいいもの

    かれーぱんのうた

    数年前のヤツです。大好きなので。
    一時期FLASH版が無くなってましたが久々にアクセスしてみたら、復活してました。

  • トップのかわいいもの

    くわがたツマミ

    新作のようです。
    この記事が古くなってしまったら、違う作品になるでしょう。

    つまんでガキーン!
    が、ツボでした。

    そしてこの話題から逃げるツモリでかわいいもの紹介をはじめたんですが
    この作者さんがなんと今話題沸騰のドアにてアニメを公開していた。(笑)

    やわらか戦車

    狂おしいほど後ろ向き。

    皆さんも退却開始!


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    Posted by otama at 22:53
  • TrackBack
    このエントリーのトラックバックURL:

    ※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
    コメント

    スッゲーカワイイデスネ
    おかげで眠れそうです。
    私はやわらか戦車が好きでした。
    ももと並んでるあたりがカワイイッ。
    いつもかわいいネタありがとう。

    Posted by: angie at 2006/01/24 02:30

    戦車なのに腐るだなんてっ!w
    パパが昆虫でって!!w
    むいてしまうだけだなんてっ!!!w
    後でコドモにも見せます。たぶん二人で一緒に狂喜乱舞すると思います。

    ダンナが今日から4年位単身赴任で留守がちになってしまったんで暗かったんですが、何だかいい感じに復活できました。どうもありがとうございます♪

    Posted by: みしぇ〜 at 2006/01/24 06:49

    戦う地域にやわらか戦車投入希望。
    その逃げっぷりに
    きっとみんな戦意喪失。

    Posted by: 土方 at 2006/01/24 09:33

    やわらか戦車は・・・やわらかそうだ〜〜〜〜〜わはは

    Posted by: ひなた。 at 2006/01/24 14:38

    >アンジー
    自信を持って退却したい、と思ったよ。
    やわらか戦車、頭の中でグルグルまわる。

    >みしぇーぅちゃん
    息子さんの反応はどうだったかな?
    ウェブテントさんの歌はリピートしやすいので気をつけて(W

    >土方さん
    生まれてこのかた、あとずさり♪
    フトンが一番だよね。

    >ひなぴ
    色々やわらかいらしい(W

    Posted by: otama at 2006/01/24 22:29

    くわがたツマミちゃん、笑えました。
    これはすんごい好きかも。
    「かれーぱんのうた」もラブリィ〜!!

    Posted by: Swanky at 2006/01/24 23:36

    >Swankyさん
    この人の歌は頭を占領するので、ご注意!
    少なくとも1ヶ月は抜けません。(笑)

    Posted by: otama at 2006/01/25 23:15

    日本超人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店
    2023年最高品質時計コピー、国際ブランド腕時計コピー、
    業界唯一無二.世界一流の高品質ブランドコピー時計。

    Posted by: シャネル j12 芸能人 at 2023/12/19 11:07
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?