2005年12月 9日

送られてくる日

昨日は、実は有頂天のアルバム以外に

・ヤフオクで落とした「草津温泉ハップ」
・友人に貸したきり、年単位で戻ってこなかった「キレイ」のDVD

が送られてきてました。

一日三つは、最高記録カモ。

って事で、今日は草津に行ってきました。
パソコン前より徒歩4秒(推測)

や、普通の入浴剤より全然あったまるかも。
入浴後1時間以上経ちますが、全然体が冷えません。

でも、硫黄のにおいは評判通り結構強烈かも。

風呂嫌い(といえばとても聞こえが悪いけど、普段は風呂には滅多に入らないんです。シャワー派なんです。)の私も、この冬は草津温泉ハップで温泉気分を味わいつつ暖まれるカモ!

明日は年忘れカラオケ大会なのですが、
なんだか喉がちょっとだけ痛いのが気になります。

でも、きっと気のせいです。

明日は、私が好きなブランド、CUNEが在庫一掃処分バーゲンをやります。
12時からです。
カラオケに行く前にちょっと立ち寄るかどうか、考え中。
行っても、入るまでに待つようであれば、カラオケ間に合わないしなぁ。と躊躇い中。

ボーナスは、合併が決まってしまったので、
出るのか出ないのか、犯人なのか犯人じゃないのか、本田博太郎状態になってて
買い物暴走列車の発車が出来なくなってます。

発車できない暴走列車。

暴走してないじゃん。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:39
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

草津温泉ハップ、温まるようで良かったですね〜♪
足湯に入っても、お湯の成分が水虫菌(白癬菌でしたっけ?)を殺すから水虫がうつらないのは草津温泉でしたっけ?そんなお湯だったら、その他諸々も体を清潔に保つ手助けをしてくれそうで、冬場にはいい感じですね。

硫黄の臭いは何度か嗅いでいるうちに慣れると思いますよ。実はうちの水、かすかに硫黄臭いんですがw毎日使ってるうちに段々と慣れてきてしまいました。

今日は病欠で家に居たので、やっとLLビーンに電話してパーカを交換してもらうことができました。むっちゃ寒くて役立たずだったパーカを、さっき郵便局で送り返してきたのですっきりです。新しく送られてくるパーカに期待大です。

Posted by: みしぇ〜 at 2005/12/10 07:06

キレイすみませんでした・・・一緒に栃木名産の餃子でもつっこんどこうかとも思ったんですが。

そうそう、「Pandora」は友達に教えたら、すこぶる評判良かったですよ!
二人で「すげー」「よいねー」と連呼しつつ聴いてました。

Posted by: otkym at 2005/12/10 11:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?