2005年12月11日

面白かった日

今日は、mixiで知り合った友人達と年忘れカラオケ大会。
最初は6人の予定(男1女5)だったのだが、
男性1から午前中「ドタキャンでスマン!」のメールがあり、
女だらけのカラオケ大会(ポロリなし)だった。

はず、だったのだが

部屋に入って1曲目も選ばぬうちに乱入者が。

ってか、「仕事があるから、行けない!」とコメントを返しつつ
何故かイベントの参加ボタンを押しちゃってた男性(間違いだとわかりきっていたので人数に入れておらなんだ)が、なんと顔見るだけでも!と参加してくれたのだ。

嬉しくなっちゃったYO!

その人は、2曲歌った後、アイスコーヒーを飲み干して仕事へと旅立ちました。

そして女だらけ5人で4時間カラオケ大会は。

なんかもう、2時間位の感覚であっという間に過ぎていきました。
楽しかったー。

印象的だった曲:キラキラの笑顔で目を輝かせながら嬉しそうに歌われた「筋肉少女帯のノゾミ・カナエ・タマエ」

5時にカラオケ大会は終わり、2次会(つってもメシ)に行ける連中だけでメシへ。
ここで、今日午前中にやんごとなき事情で来れなかった男性が合流。

フォルクスで肉。

ってか、結局フォルクスにはなんと4時間以上も居て、
楽しいトークを繰り広げる。

んで、フォルクスで肉を全員食ったにも関わらず
ボソっと誰ゾがつぶやいたセリフ。

「腹が減った」

このフォルクスにてもう一度メシを食う勇気があるなら食べなさい、と言ってみたが
やはり、それは如何なものか、と河岸を変える事に。

でも、やっぱり後で考えると、もう一度食べさせればよかったな、と。

そして衝撃の事実が発覚。

渋谷の私の愛してやまなかったルノアールが、コジャレたCafeに変身してました。。。
いつ何時行っても空いてたのに!

いつ何時行っても空いてたからなくなった、と言う言い方も出来る。

今日は一日楽しかったデス。

また遊んで下さい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 01:43
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

うふ、楽しそうでいいわね♪

「間違って参加ボタンを押しちゃった」てのがツボでした。
確かにアレは間違いやすいとオモ。

ルノアールは最近減ってきてる気がするね。。
ルノアールとアマンドは私にとっての東京のシンボルなのにw

Posted by: ペン at 2005/12/11 02:40

あああ、いいなーちくしょー、カラオケwith otamaさん!

帰ればいつも行ってる気もするが、回数行けてないからねえ。

ルノアール、まだあったんですか、という気もする。
欧州人、殊にフランス人が行くと逆上しそうなしつらえではあるんだけどねw

こうなると後は「談話室 滝沢」の命運が気になる。

Posted by: ぼの at 2005/12/11 07:52

フォルクス!いまだ未踏の憧れの地フォルクス!
ああ、身体が二つ欲しかったわ。(よくばり)

そして、談話室滝沢は全店閉店しましたよ・・・>ぼのさん
http://www.kanshin.com/keyword-657987


Posted by: ごまー at 2005/12/11 09:55

ドタキャンかましてホント、ゴメンナサイ。
みんなにも逢いたかったし、唄いたかったよー。

半ば強引に2次会に参加し、楽しいひと時を過ごせたこと、感謝してます。

でな、あの後な、池袋行ったさ。

リオ・ブラボー、大トリだった。残念ながらそこまで持たなかったよ(タバコの煙で喉を強烈にやられてしまった。逃げ場なし)。

会場にはAV女優とおぼしき人達がたくさん。みんなカワイくて目の保養。
あと「マイアミ」っちゅー2人組の女の子ユニットが面白かった。フランク・チキンズ現代版、みたいな。

次は25日か。楽しみだなー。

Posted by: ぜろり at 2005/12/11 11:20

>ぺん♪さん
楽しかったのデェス!
が、翌日頭が痛くなっちゃってみんなに心配掛けちゃった(汗

ルノアール、オレにとっては(いつ行っても空いてるという点で)カナリぴか一なのですが、
いつ行っても空いてるからこそ、減っていっているのかも(;_;)

>ぼのさん
いやー、いい所ですよ。タバコ吸えるし、いつ行っても座れるし。
今や「待たない」場所というのは東京では貴重な気がス。

>ごまーさま
フォルクスに憧れるごまーさまがスキスキスキ。
談話室滝沢フォローTHX。

>ぜろっち
リオ・ブラボー、オオトリだったか。。。><
次回は体調整えて是非行きたいものです。
日曜日、やっぱり体調悪くなっちったから、行かなくて正解だったかも>オレ

25日も宜しくお願いしまーっす☆

Posted by: otama at 2005/12/12 21:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?