2005年12月 8日

届いたよ〜

HMVから、ナゴムコレクション有頂天が2枚届いたよ〜。

特典が2枚ついていたよ〜。(バカからの小包風に)

ってか、コレって一枚だけ買ってもついてきたものなのかな?

なんか、シッカリパックになってた。

まぁ、ネット友達と一緒に組んで買ったので
1枚づつ付いててくれたのは非常に助かるのですが。

さて、お楽しみだった有頂天AISSLEのデモバージョンですが
歌詞、本当に出鱈目でした。

問題のでぶの底力ですが
よく特典につけられたな、と言うぐらい間違いなく発禁歌詞でした。
80年代のサブカル、デヴァインとかを思い出しちゃったYO。
コーンヘッド、とかな。

デモバージョンは、今年、ナイロンの倉庫で発見されたそうです。(笑)
ケラって何でもとって置く体質なんだろうなぁ。
荷物が死ぬほど多そう。

そういや、おすもうさんの唄の歌詞に
「土俵の上では恋愛は出来ない♪」とか歌ってますが
是非、どす恋ジゴロを見習って頂きたい所。

ナゴム時代の再販は、今回が最後かなぁ、と思いつつ。

来年は有頂天20周年らしいので、何かやらかすらしいですよ?
是非是非、やらかしまくって下さい。
楽しみにしとります。

しかし、「千の病」の2番の頭の歌詞がやっとわかる!と思ってたんですが
残念ながら、歌詞カードは昔からついてた「そこ、どう考えてもその歌詞じゃないじゃん!」な歌詞カードでして、そこが残念。
ってか、私耳が悪い(空耳傾向大)ので聞き取れないんです。
聞き取れてる人(多数居ると思うけど)、教えて下さい・・・。

追記:
もっとサティスファイド、ベジタブルのヤツと全く歌詞が違うゾ(W
あ、コレ土俵王子に入ってたバージョンか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:21
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?