2005年11月12日

うん。

今日は楽しかった。
マイミクさんと一緒に遊んだ。カラオケ行った。
色々歌った。

のほほん学校一緒に買った。

さっき帰ってきて、興味があったゲストの部分を読んで
DVD見た。

らもさんでやっぱちょっと泣きそうになったけど。

しかし、珍しいモノも見れたゾ。

らもさん出演のDVDの部分なんだけど、
らもさんのギターで「あのさぁ」をオーケンが歌うって事になったんだけど、
らもさん、全然弾けなくて、サブでついてたギターの人が
「Aです」「次B」「F#mです」と、コードを叫んでいた。

よくフォークのライブであるじゃん。
「ひろい荒野に!」
♪ひーろーーーいーーこうやにーーー

みたいな奴のコードバージョン For らもさんオンリー

珍しい。本当に珍しい。

こーやって見ると、らもさん死んじゃったのってまだ信じられてないのかも。

松尾貴史さん、またらもさん降しやってくんないかな。イタコの口寄せ状態で。

このDVDには、オーケンとウッチーの仲直りシーンも収録されてて
結構オトクな感じの1300円となっております。

ってか、オーケンって実はそんなに「ファン!!」って程でもないんだけど
私が大好きで大好きで堪えん人の側にはいつもオーケンがいるんだよね。
ケラ、水戸君、らもさん。

そーいや、こないだ大久保の駅から出てくるオーケンを見たんだった。

ああ、オーケンだな、と思った。

うわ。ファン心、ゼロじゃん。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 02:16
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

「大久保の駅から出てくるオーケン」

何か全部ものすごくどっと迫ってくるもんがあるです。

「新大久保駅近くの百人町で見かけたたこ八郎」
「超近所で見かけた中村誠一@サックス吹き」←は、今も元気なのか?
「同上、クマさん@ゲージツ家」←同上

もう、20年も前だよぅ…。

オーケンさまも、野音の楽屋かどこかでお目にかかったよね?
リリパットの公演で、そーいえば一度ちくわをゲットしたなあ。

なんか、しみじみ。

Posted by: ぼの at 2005/11/12 08:12

>ぼのさん
そういや、大久保、大学時代ずっと住んでたよねぇ。
たけしんちの近所。

オーケンはアンジーの楽屋で会ったことあるネ。野音だったかね。
野音ってことは解散の時だったかもね。
なつかしーね。

Posted by: otama at 2005/11/14 22:36

2023年新作高品質の腕時計
ファッション業界に比類のない高品質だけでなく、唯一無二のデザインがあり
秀逸な素材と抜群な作工は完璧に融合します。しかも、色々な商品をお客様に提供しています。
この中で貴方の好きな商品を選ぶことができます。
お客様の需求に満足する為に、最高なスーパーコピー 代引き商品とサービスに提供されます。
お客様の喜びさせることを保証します。
お客様を歓迎して当店をご光臨賜ります。
私達は長年の実体商店の販売経験を持って、あなたのために品質最上のブランドスーパーコピー時計、ブランドスーパー
コピーバッグ、ブランドスーパーコピー財布。
製品はされています高品質と低価格で提供,100%品質保証.
★信用第一、良い品質、低価格は。
広大な客を歓迎して買います!
★送料無料(日本全国) ご注文を期待しています!
★ 税関の没収する商品は再度無料にして発送します

Posted by: ロレックス 5512 at 2023/12/20 07:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?