2005年11月10日

消した

今日は色々あった。

結構長々書いちゃったんだけど、消した。

まぁいい、そんな日もある。

今日思い知ったこと。
人には色んな見方があって、見ようによっては簡単に極悪人になってしまうんだなぁ。と言う事。

口には気をつけよう>オレ

口の悪い私に付き合ってくれている人たち。
もしかしたら傷つけてしまっているかもしれない人たち。

ゴメンなさい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:42
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

難しいよねー。
ノリの違いが誤解を呼び
なんかうまくいかない日もあるよね。
ドンマイドンマイ!

Posted by: 土方 at 2005/11/11 09:37

私は今日、自分からすすんで極悪人になりましたよ♪

問題児が密かに転職先を探してるのを知ってたんで、問題児から新しい仕事内容を聞かされた時、絶対に言ってやろう!と思って長い事温めてたネタがあったんです。問題児、今日その旨を告げてきたので、思い切ってそのネタを言ってやりました。

散々嫌な事を言われたり、嫌な目に合わせられたり、何度注意しても行動を改めなかったお返しです。最後に一回くらいきつい事言ってもいいじゃん♪馬鹿者から悪者にされたっても気にしないもん♪という感じで言ってやりました。オーナーは嫌がってたけど。

問題児は明日社長からクビにされる予定なので、他の皆にも何て言ったか話すつもりです。
どんな反応が返ってくるかな。

Posted by: みしぇ〜 at 2005/11/11 13:04

>土方さん
合う、合わないって決定的にあるんだなぁと。
しょうがない。誤解されっぱなのも悔しいが
いくら話しても多分フィールドが違うから絶対にわかってくれないのだ。
それもしょうがないね。

>みしぇーぅちゃん
問題児は無事首になりましたか?(W
うちは会社自体が吸収合併される運びとなってしまいました。
全く社員には説明遅すぎるよ。
どうなるかは、もう風まかせッス。

Posted by: otama at 2005/11/14 22:31
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?