2005年11月 7日

今月一杯正念場

今日仕事に行った。

今週と来週半ばまでが一番大変なのかなぁと思っていたら、
今月末が一番大変(2人が海外に会議に行き、もう1人は旅行で4日間不在)だった事が判明。

助けて、ジョナサン

イェーイ。

会社の人口がスゴイ事になるぜ!

隣に爆弾坊や、棚を挟んで前方にオミヤゲオバサン。
後は言葉が通じない海外の人とオレ。

イェーイ!

相当気合入れていかないとワタシぼろぼろになりそう。。。

どう乗り切ればいいのか、見当がつきません・・・。

旅行の人は、会議が決まる前から決めていたし、それも海外旅行で既に全ての払込を終え、
また、ブラリ旅じゃなくて目的ありの旅なのでずらす事は出来ず。
でも、チョッパヤ(4営業日)で飛んで帰ってきてくれるので
4日間の我慢です。

頑張ります、頑張ります。

ボーナス(来年二月予定)弾んでくれる約束したから、頑張ります。

もう、それくらいの約束取り付けないと、やってらんない。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:48
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

今月いっぱい、たいへんですね〜。
無事にotamaさんの11月が終わるように祈っていますよ!
抜けないトンネルはないのだ〜!
あしたはある、きっとある!

Posted by: カオル at 2005/11/07 22:41

無理に頑張らないで下さい;_;
応援はしてます。

Posted by: lリルカ at 2005/11/08 06:22

わたわたと、あれよあれよという間に、
そーいう仕事というのは流れて行かないんすかね?

オレの先週後半と、明日からはそういう感じになる模様。
まあしかし、チームプレーじゃないからなあ。

いいじゃんボーナスっていうインセンティブがあってさ。

オレは通常の収入という、インセンティブというよりは
単なるサバイバルでしかないぞ。
もうちょっと誰か褒めてくれよぅ、ってなもんだ。

お互い乗り切ろうぜ。ほんまに。

Posted by: ぼの at 2005/11/08 07:35

ボーナスが、あのときの苦労が報われたー!って
思える額でありますように。

数年ボーナスもらってないからうらやますぃぞ(ノД`)

Posted by: なお at 2005/11/08 22:06

>カオルさん
ありがとう></
明日ってあるのかな・・・。

>リルカさん
なんかね、ふんばらないと即折れそうで・・。

>ぼのさん
もう、記憶を失ってる間に過ぎてくんないかな、と思ってます。。
乗り切りましょう、ホント。

>なおちゃん
どのくらい弾んでくれるのかなぁ。。(遠い目
報われたい・・・。

Posted by: otama at 2005/11/08 22:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?