2005年11月 6日

明日からまた一週間が始まる。

ああ、もう今から会社行きたくネェと思うオレ。
頑張って行かなくちゃなんですが
現在、社内の空気は最低最悪デス。

それに伴ってだかなんだか
ここ数日、気分も晴れない。
ってか、暗い思考が大爆発。

細木が言う事にゃ、今年は大殺界のど真ん中の年らしい。
よせばいいのに、2chの占い板なんか見ちゃった。
今が大殺界最後の年の人曰く
「去年より今年の方がきつかった」とのこと。

って事は今年以上に来年はキツイのかよ。・゜・(ノД`)・゜・

まぁ占い見ちゃうって時点でかなり弱まってるんですがね。

ジョナサン・ケイナーもここ数週間ずっと
「今は我慢」とか「イヤな方向にすりよるのもひとつの手ってか、今はその方法が唯一の打開策」とか
いい事ひとつも書いてねーのだよ。

ジョナサンぐらいいい事言ってくれてもイイジャン。

弱まってます。かなり。

何かキッカケが欲しい。

はぁぁ。ため息。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:31
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

凹むねえ・・・
なんだか次々大変なとき〜〜〜
わたしもあと、二ヶ月のだいさつかいだけど〜〜〜
どうなるやら???
でも、今年大変でしたが・・・
精神的には、去年が大変でした。
今年は精神的には元気です。
なので、去年より、何があってもあんまり辛くないですよ。
やっぱり、真ん中が一番大変だよ。
とすると、あと二ヶ月。

とりあえず〜〜〜
明日か明後日でも〜〜〜
鍋しよか???
あったかいものは〜、いいよ〜〜〜

Posted by: ひなた。 at 2005/11/06 22:52

何はともあれ月曜日は凹むねぇ・・・。
ワタシは夕べ全然寝れんかったよぉ・・・。
勤め人じゃないのにやっぱ凹む・・・。

Posted by: angie at 2005/11/07 07:24

ええと、わたしのマイミクにいるブタの絵を自分の顔にしている方は、
占いコンテンツビジネスで食ってる(どころの騒ぎではない)人で、
彼のおかげさまでかなり、占いってのもネタに過ぎん、というのを
学ばせてもらっちゃったこともあり、
(あと鏡リ○ウジとかいうヤツも実は後輩だったりするんだが)
占いごときであーた、あれは昼間のカフェのトイレの豆電球みたいなもん(大謎)
なんだから、まあ何とかなりますってば、と言いたい。

友だちのブルガリア人が言ってた、いちばん好きな日本語はまさにその
「なんとかなる」

結構まじめに考えても、少なくともこの文章のままの英訳は不可能っす。
ということは、そういう翻訳不能に近い最強の言霊的護符を持ってる、
ということで、まあてれてれ行ってみてくれ、であるよ。

Posted by: ぼの at 2005/11/07 09:11

行ってみれば思っていたより楽な月曜日でありましたように。

otamaしゃんの頑張りぶりを拝察いたしますと
申し訳ないような気がする昨今のわたくし。

Posted by: なお at 2005/11/07 20:16

>ひなぴ
今日はあったかかったので鍋パスでゴメン。
そっか、去年の方が辛かったか。よかった。
今年は本当に色々大変だったもんで、今年より大変だったらもう生きていけないカモ、と思いました。

サンキュ

>アンジー
凹みつつもなんとか行ってなんとかこなした。
お互い、なんとかこなしていこうネ。

>ぼのさん
ネタだっつーのはわかっていながら、
弱まってるとついつい頼っちゃう乙女心(笑)
ありがとね。たらたらやるよ。
でも、今日、月末はかなり下っ腹に力入れて行かないとダメだという事実が判明。
コレも運命と受け止めるよ。

>なおちゃん
行ってみれば行ってみたで、別にどうという事もない(大抵)のは
わかってるんだけど、状況が状況なので、、。
ボーナス当てこんで、モンティパイソンのDVD買うかなぁ。。。

Posted by: otama at 2005/11/07 21:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?