2005年11月 5日

夜の行進

二十歳の時、東京に遊びに来た。
友達に連れられて夜遊びをし、
既に電車のなくなった中央線のガード下を歩きながら高円寺まで帰った。
記憶はもう朧気だが、
由佳ちゃんと杉晋が一緒だった気がする。

私は「夜の行進」を聴くとその時のことを思い出す。

世界中が嘘だらけと思っていたあの夜。

東京の真夜中は青く、
新宿側の空はオレンジ色で
なんだか、東京の空ってすごいなぁと思った。

思えば随分遠くに来てしまった。

世界中はまだ嘘だらけな気がしている。

最近、昔の友達の夢をよく見る。

会いたくてしょうがないんだけど、もう連絡が取れなくなってしまった友達。
アンジーファンとして知り合って福岡で散々一緒に遊び、
東京でも一緒にライブに行ったりしていた。

川崎の新丸子に住んでいて、
最後に会話を交わした時は実家のお父さんが病気だとの話を聞いた。
実家に帰ろうかと思っている、とも。

それから数回電話を掛けたが留守番電話で、メッセージを入れるもののコールバックなし。
一昨年位に、ついに電話が「使われておりません」になってしまった。

彼女は元気なのだろうか。
出来るならば、また連絡を取りたいと思っている。

誰か、川上という
・北九州出身
・アンジーファン
・リッチーブラックモアファン
・ルパンの五右衛門が好き
・Niftyのロックフォーラムで活動していた

そういう人を知りませんか。

知っていたら、連絡下さい。

マジで探してます。

とにかく会いたい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:36
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

杉晋って、シンタローか?

ニフのFROCKLには割と常駐してたよ。川上さんって、ハンドルは違うんだよね?何て名前で書いてた?
アンジーネタも結構書いてたしな>ワシ

Posted by: ぜろり at 2005/11/06 01:59

>ぜろっち
杉晋はシンタローですね。
青い夜の高架下をタラタラ歩いた。

FROCKのハードロック(ヘビメタ海外)系のフォーラムで活動してたと言う事を聞いたことがある。
スタジオ取って、演奏会(イベント)の中心で動いてたりとか。
ハンドルはわかんないんだよねぇ。。。「アッコさん」って呼ばれてたのかな。

Posted by: otama at 2005/11/07 21:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?