2005年11月 2日

ラッシュ

うちの会社ってばとっても小さい会社なのに、
人辞めラッシュが来てます、来てます。

今週の月曜までで、1人辞めた。
まぁ、この人は前から辞めるって言ってたし、
なんつーか「やる気ありません」オーラ全開だったんでいいんですが。

営業の女性が今月25日までで辞めちゃうことが本日判明。
うっわー。
スゲー営業力がある活発な人で
私は彼女の存在でとても救われていたのだが。。。

どーなっちゃうんだろう、うちの会社・・・。
と不安になりつつも、一番仲のよい人と「助け合って苦境を乗り越えようね」と誓い合う。

後、その営業の女性も次の職場が1年契約らしいので
1年後に是非戻って来てね。待ってるからね、と言う。
その女性も実はうちの職場でまだやりのこした事があるので、
次の職場の契約さえしてなければ・・・、と少しだけ後悔していたみたい。

ともあれ、次の職場でも頑張って、本当にまた戻って来てくれる事を切に望む。

そんなこんなで凹んだので
今日はフレックスを使ってちょっとだけ早帰り。

モンティパイソンはないかな、と近所の小さなレンタルビデオ屋に
数年ぶりに立ち寄ってみる。
小さいだけあって、モンティは残念ながらなかったが、
恋の門のDVDをレンタルしてたので借りてきた。

今から見るぞ。

天気。
今日は晴れてて(出勤)
明日は曇りで(休み)
明後日晴れて(出勤)
土日が雨(休み)
と、全く私に洗濯させる気がないモヨウ。

させてください・・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:18
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。