2005年11月 1日

ローザ・ルクセンブルグ 昭和62年8月5日 渋谷エッグマン

前はビデオで売ってて1万円もしてて
買うのに足踏みしていた、ローザのラストツアーのライブがDVDで出たので買いましたよ。

コレは、今CDで出ている「ライブ・オーガスト」の1日前のライブ。
曲順は、ライブ・オーガストと同じっぽい。

当初は8月頃出して、特典映像もついて、と言う話だったのだが
ドコの横槍が入ったか、特典なしで発売時期も遅れていた。

まぁでも出たし、3800円とお安いので
ローザのライブを堪能したい人は、即買い必須です。

おしりを堪能するがよい。

しかし、どんとスゲー痩せてんなー。
こんなに細かったっけ!って感じです。

お客の80年代っぷりも必見。

ああ、カラオケイキテェ。
誰か誘ってぷり。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:41
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。