2005年10月27日

脊髄反射

ここの所、毎日のように「労働者M」の名前を見る。
何故なら、来年二月にあるこの芝居のチケットの先行販売受付が今たけなわだから。

ってことで、色んなチケットサービスから「労働者M」と冠のついたメールが送られてくるんだけど
見た瞬間に頭の中では当然
♪ジャッジャッジャカジャカジャッ♪たららら〜たららら〜♪
と空手バカボンの「労働者M」のイントロが流れ出す。

どんな芝居なんだろうなぁ。と思いを馳せる。

ってか、チケット取れるのかなぁ、と思いを馳せる、と言った方がより近い。

厳しいなぁ、チケット戦争。

でも、来年唯一のケラの書き下ろしだからして、頑張ってチケット取らなくちゃなんです。

時に、今日帰りに会社の近くで
電話を掛けながら歩くヒトとすれ違った。
漏れ聞こえてきた会話。

「インチキバーってそれどういう所?」

インチキバーって何だよ。
オレもどういう所か知りたい。

思わず後をつけて会話の続きを盗み聞きしたい衝動に駆られるがグッと我慢する。

ってか、絶対聞き間違いなんだけどね。

何と聞き間違えたんだろう。
乱痴気バー?

更に危なそう。

時に今日の帰り、ロッテリアに長い行列が出来ていた。
ソレを見て、「ああそういやそうだった」と思い出した。

昨日記事にしたくせに、興味はその程度。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:39
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ロッテの優勝が決まった瞬間、社員が「やったー!明日は休みだ=!」
上司「いやいや明日は出勤だから」とか言うやりとリがあったとか。
お口の恋人ロッテは面白い。

Posted by: angie at 2005/10/28 05:38

労働者M(マジマ)かー。
どんなんだろう。見たい気もする・・・。

Posted by: リルカ at 2005/10/28 06:35

ケラの芝居の券を取ろうとして取れなかったことはまだ一度もないでする。
常盤貴子のときだって余裕で取れたから、心配ないんじゃないですか。
むしろ二月の予定なんて分からないことが心配ざんす。

Posted by: よしだ(41) at 2005/10/28 21:57

>アンジー
持ってる球団が優勝したらお休みっていう発想がすごいな。
お口の恋人ロッテ(W

>リルカさん
多分内容は歌とはほぼ関係ないと思われます。
発売日は11/19だったとオモ。
宜しかったら、おひとつどうぞ。ケラ味だけど。

>よしださん
カメレオンズリップは私は苦労して取りました(W
ケラは脚本上がるのが遅いので、どうしても楽近くを取りたがる私が悪いのかもですが。
2月の予定はチケットにあわせる、と言う事でひとつ。

Posted by: otama at 2005/10/29 22:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?