2005年10月26日

ロッテ4タテ

すごいね。ストレート勝ち。
ってか、ここまでイキオイに乗ってるロッテ。
一体、パで勝率一位だったホークスの立場って一体、と思っちゃうよな、誰でも。

今日は仕事頑張りました。
昨日は最悪だったけど、その局面から新しい芽が出てきた感じ。
この先、よくなっていくことを願いつつ。

家に帰ったら、
パワーストーン効果を狙ってセンちゃんのカゴにぶら下げていた水晶についている鈴を
楽しそうにつついて遊ぶセンちゃんの姿がありました。

幸せを噛みしめる。

ソレもコレも、父や母が守ってくれているのだろう、と思う。
色々感謝する。

明日もいい日だといい、と思う。

小さな幸せって本当に大事ネ。

今日はなんだか殊勝な気持ちなんである。

たまにはいいだろ、素直なオレも。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:20
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ビッグな幸運よりもちいさなしあわせの中にこそ、しあわせの本質が宿っているような気がします。
センちゃん、元気ですかー。よかったよかった。
仕事がんばったotamaさん、エライ!
不調を乗り越えたセンちゃん、エライ!
感謝とちいさなしあわせの日々が続くよう、祈っていますよ〜。

Posted by: カオル at 2005/10/26 23:23

今日の夜になってそら子がちょっと不調気味で
気になるのでいろいろとネットで検索してたらば
とあるインコちゃんの日記に辿り着きましてん。
同じオパーリンブルーで闘病中とのことなので
バックナンバー遡って読んでいたら、あらあらあら
せんちゃんが登場してましたよ。(^^)
病院で出会ったそうです。もんちゃんっていう子。

Posted by: ペンちゃん at 2005/10/29 00:12

>カオルさん
日常のなんでもない事が本当はとても大切な事だったりするんですよね。
目先のナントヤラにとらわれず、感じて行けたら、とオモイマス。:)

>ペンちゃん
うー?「もんちゃん?」と思って検索してみたら思い出しました。
そうそう、はねが一杯抜けちゃってて「これはPBFDだったら悲しいなぁ」と
思っていたんですが、日記読んでそうじゃなかった、とホッとしました。

思わぬところでセンちゃんが話題になってて面白かった。
教えてくれてありがとう。:)

Posted by: otama at 2005/10/29 22:31

2023 激安通販専門店
ロレックス、ブルガリ、オーデマ ピゲ、
グッチ、エルメス、パネライ、シャネル、
パテックフィリップ偽物(コピー商品)の腕時計の販売、通販。
当店のブランドコピー商品は他店よりも質が高く、金額も安くなっております。
ご購入する度、ご安心とご満足の届けることを旨にしております

Posted by: エルメス 名刺入れ at 2023/12/19 06:06

非常に良かったです。また購入したいです。
カルティエキーケース!送料無料 未使用カルティエ キーケース パンテール パンサー6キーケース L3000207 カーフ ブラック ゴールド金具 新品・未使用 訳あり 6本用 6連キーホルダー 黒 レザー 革 150507039 Cartier
ありがとう御座いました
非常に良い商品でした。毎日、使っています

Posted by: ナイキ スニーカー スーパーコピー 2ちゃん at 2024/01/26 22:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?