2005年10月24日

ケラ萌えと言われた日

土曜日に、mixi友達と遊んだ際、
9/3のライブでケラが森若ちゃんのことを「カオリ」と呼び捨てていて
ちょっとショック、という話をしていたら
「あれは"ケラ萌え"の人にはツライかも、と思ったよ」という返事が返ってきた。

そうか。オレはケラ萌えの人だったのか。

その人には
「ロンバケがオシャレすぎて嫌だった、とか取り繕った事を言っていたけど
本当はケラの回りを女がチョロチョロするのが一番気に食わなかった!」と激白し
ちょっぴり引かれもした。

やっぱりケラ萌えだな。

という記事を書こうかな、と帰りの電車の中でツラツラとケラのことを考えていたら
途中の駅で水戸君が乗ってきた。

人の顔見た途端変なポーズを取る水戸君。
「あ。K(本名)だ。」
「あ。水戸君だ。」
「どっか行くと?」
「いや、今から帰るとこ。お前は?」
「仕事の帰り」
「アレ、お前自宅で仕事しとるんやないん?」

なんか知らないけど、お互いお国言葉満載。

「今は何しよるん?」
「ドメイン売ってる」
「なんな、ソレ。どうせろくでもない仕事しよるんやろ(W」
「まぁ、ろくでもない、かもしれん(W」

せせら笑われる。

わずか1駅の会話だったけど、こういう偶然は嬉しかったなぁ。
「30日行くけん」「楽しみにしとうけん」

最後まで方言バリバリだったオレ。

脳内でケラ、現実で水戸君に会ったオレでした。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:37
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

わあ、うらやましい〜〜〜〜〜

Posted by: ひなた。 at 2005/10/24 22:05

「なんな、ソレ」の後ろの「な」に萌え〜w

Posted by: ペンちゃん at 2005/10/24 22:08

おう〜〜

ええねそれ!

オデもお国言葉で水戸ちゃんと話しがしたいと。

Posted by: ミトC at 2005/10/24 22:16

そーだそーだ! ケラの周りに女は要らねー(w
いやしかし… 悲しませちゃったらゴメンネ。(私も面食らった。(-_-;)
内容は飛ばして、即コメントへ。
http://blog.goo.ne.jp/kyarappi/e/363ddbe890344796790a6a5539f7eea8

Posted by: きゃら at 2005/10/25 00:13

んじゃあ私は水戸さん萌えの人っすか?(笑)

Posted by: 泥足ニガコ at 2005/10/25 05:53

ゴメン、水戸くんって誰(W
え?知らないならスルーしとけって^^;

Posted by: ラララ〜 at 2005/10/25 20:56

ひたすらうらやましーーー!
それにしてもすごい偶然だな。

Posted by: 土方 at 2005/10/25 21:01

そそそれでみみ水戸さんはどの駅で降りたんですか降りたんですか

Posted by: へな at 2005/10/25 22:53

>ひなちゃん
嬉しかったサ。

>ペンちゃん♪
もしかしたら「なんか、そりゃ?」だったかも。
うーん。会話ってうろ覚え(W
内容は覚えてんだけどね。

>ミトC
オメェのお国は江戸のくせに!

>きゃらさん
ショックといえば、消失のパンフレット(だったかな。水橋さんとの対談)で十分受けているので(笑)
昔の女は別に大丈夫ッス。
問題は今なの。今。カオリとどうなのよっ(W

>ニガコちゃん
ニガちゃんも萌えの人と呼ばれるがよい。

>らららーちゃん
スルーでひとつ(W

>土方さん
スゲー偶然でした。ホント。驚いたもん。

>へなーりんさま
ソレはナイショ♪

Posted by: otama at 2005/10/25 22:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?