2005年10月23日

誘われてフラメンコ

今日は、mixiの友達に誘われて渋谷へお出掛け。
DJイベントがある、との事で、ソレが始まるまでにメシでも食おう!ってことで誘われたんですが、
内容(80年代)を聞き興味を持ってしまい一緒に行く事に。

腹ごしらえタイムは居酒屋で鍼で世話になってる友人も呼んで
野球の話やら80年代の話やら最近のお笑いの話やら。
楽しいトークで3時間半はあっという間に過ぎた。

DJイベントは狭いバーみたいな所でやってた。
実はそういうDJとかなんとかいうのは初参加(Wireを除く)だったので
どういうお作法なのかがよくわかんなかったけど、
身内の小さなイベントだったのでリラックス出来てよかった。

が、少人数(総勢20人ぐらい?)の中で「男のマッシュルームカット」率が異様に高かった。
アンガールズみたいな髪型の人が3人も!

後、四角いメガネ率も高かった。

この間のシンセのライブでちょっとお話した人がDJやってて
アンジーのみみずが掛かってちょっと嬉しいワタクシでした。

帰りは車で来ていたmixi友に送ってもらい、グループ魂を二人で叫びながら先ほど帰宅。

鬱々としていた気分が晴れました。
やっぱ外に出て人と話したりするのって大事だなぁ、と思ったよ。楽しかったよ。

明日こそ、天気の方も晴れますように。

ってか、帰ってきてセンちゃんの様子見たらあんまりウンチが出てないみたいで
ちょっと心配。
夕方までの餌の量は普段とあまり変わらなかったと思うんだけど何であんまり出てないんだろ・・。

うーん。明日様子見て元気ないようだったら、病院連れて行くか・・・。

とりあえず今日はオヤスミします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 03:28
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ここいら、四角いメガネ率ほぼ100%なんっすよねェ…。
あんまり気にしてなかったけど、
こないだクラスメートのおっさんがアラレちゃん様態のボストンタイプをかけてて、
いや、さすがにこれはあんまりだろう、え、オレも遠からずなのか??

とか思っちゃったんだよね…。日本ではそこまでじゃないんだろうか?

Posted by: ぼの at 2005/10/23 07:08

いいなー、夜遊び!
80年代とお笑いの話にはついていけないかもしれんけど。

Posted by: ごまー at 2005/10/23 12:05

センちゃん、具合良くなったかなー。
otamaさんの気分は上向きになったようでよかったー!
私も友達に連れ出してもらおうっと。

Posted by: のろ at 2005/10/23 13:29

急なお誘いにもかかわらず、応えてくれてサンクス!
銀次郎は飲めなかったけど、あっという間に23時になっちゃった。
やっぱ楽しい時間は早いなー。

Posted by: ぜろり at 2005/10/23 16:45

>ぼのさん
80年代にインスパイアされた人達や生きていた人達が集まっていたので
いとうせいこうみたいな黄色くて四角いメガネとかクロブチで四角いメガネ率が
とても高かったンすよ。

ボストンタイプは最近流石に見ないね。
そろそろまた流行ったりして。。(W

>ごまーさま
野球の話は実はあんまりついていけてなかった>オレ
80年代、多分ワタシよりついていけるよ。
お笑いもさしてついていけてなかったような・・・。
オレは一体何を話してきたのだろう(W
でも、夜遊びは楽しかったデェス。

>のろさん
センちゃん、今日はまぁまぁでした。
ゴハンも、ウンチもまずまず。
台所に飛んできて、水飲んだり浴びたりしてたので、大丈夫だと思います。:)
夜遊び、楽しかったッス。
のろさんも是非♪

>ぜろりん
ホント昨日はありがとうね!
また誘っておくんなましよ。
23時までもホント早かったヨね。
銀次郎720ml 750円がなくて残念だったけども(W

Posted by: otama at 2005/10/23 20:22

おつかれっす!

あの焼酎がなかったから60%ダウンしていたが、まぁまぁもりあがったんではなかろうか?

次回はもっと飛ばすよ!

Posted by: ミトC] at 2005/10/24 11:27

>ミトC
もっと飛ばすんだ(W
次回を楽しみにしてます。ヽ( ´ー`)ノ

急に誘って来てくれてありがとうね。:)

Posted by: otama at 2005/10/24 22:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?