2005年10月21日

書きかけの記事を

保存せずウッカリ閉じてしまって凹みました。

凹んでみても、メモリの彼方に消えた文は戻ってこないし
どうせ大した事書いてたわけでもないので
ザラリと忘れることにした。

ここ最近、気分が落ち込み勝ちな私。

土日もどうせ家でゴロゴロブラブラするだけなノープランな毎日。

どうも秋らしく、さびしんぼうな病に掛かってるみたい。

今日、ワタシからメールを受け取ったアナタ。
ワタシは寂しかったンでス。
帰りの電車で用事がない限りメールを打たないオレが
3人(全部女なのが・・・)の人にメール打った。

みんなメールのお返事くれて、なんだか嬉しかった。

ホリエナジーでも煽って頑張るか。

こんなの飲んで頑張りたくナイ。

でも、「想定外の仕事に」のベタなコピーにはちょっと笑っちゃった。

オレの笑いも安くなってる気がする。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:25
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

明日の夜、ヒマなら遊んでおくれ。
夜中にDJイベントがあってさー、もちろん回すわけじゃないけど(笑)、それまで自由時間なんだわさ。

そう、デスマーチ、終了。

Posted by: ぜろり at 2005/10/22 02:22

来週は、遊ぼうね〜〜〜!!
秋はさびしぼうの季節よね

お!!???
わたしのぶらうざでも名前とURLが見える
なにか変えた????

Posted by: ひなた。 at 2005/10/22 11:55

>ぜろりん
今日のことだよね?
ケェタイにメールしましたんで、チェキ☆ラ

>ひなちゃん
ぉぅ。ケラデーだもんな。
秋はさびしんぼうになるねぇ。今日も曇りだし、キモテェ。

後、設定何も変えてないよ(W

Posted by: otama at 2005/10/22 12:37

ゴロゴロブラブラするだけなノープランな毎日。>

ノーブラな毎日にみえた。

Posted by: ミトC at 2005/10/22 15:40

コチラにははじめましてです。

『ホリエナジー』・・・こんなの売ってるんですね。
ホリエモンなみの栄養補給ってどんななんだ!!
絶対いらないっす。

Posted by: のろ at 2005/10/23 00:46

>ミトちゃん
ノーブラな日々は楽そうで非常によい。

>のろさん
どもども、ようこそ♪
ホリエナジー、ネタとして笑える気もするけど、
お金出して欲しいかっつーと、欲しくないよね(W

Posted by: otama at 2005/10/23 20:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?