2005年10月20日

戻ってきた

昨日、最高最低温度計が修理を経て戻ってきた。
早速お試し。
わーい。今度こそちゃんと最低と最高の温度が測れているようです。

よかったよかった。
簡易温室(カゴを入れてビニール張ってサーモで温度管理)の中の温度差は
大体3度程度のようです。
よし、上出来上出来。

お天気もやっとよくなって、気分も晴れ晴れ!
ってのはウソですが、まぁ何とかなるでしょう。

お友達から、来週末のためのウェポンも届きました。
今年のケラ納め(早すぎ)もいよいよ来週末かぁ、と思うとサビシイ。

チェリーボンバーズが結構面白い、と言う話を聞いてチケット買おうかと思ったらソールドアウトでした。
行動遅いよ>オレ

今週も後一日。頑張って働きましょうネ>オレ

頭が痛いのでまた風邪かと思い
前に風邪引いたときに貰ってきた漢方薬と導眠剤を飲む。

シャクーリが止まらない。
だれか、シャクーリ と め て。 シャクーリ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:11
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

「豆腐の元は?」(声出して答えてね!)


シャックリ治りましたか?

Posted by: ゆきごー at 2005/10/21 01:08

お久しぶりです。

シャクーリを止める秘儀をお教えします。
コップに水を用意します。
次に息を大きく吸って、息を吐きます、吐きます、吐きます、吐きます。

ぐわぁぁぁぁ、もう意気吸いて〜〜〜!死む〜〜〜〜!!
というところまで吐いて、
息を止めて水を飲み干します。

95%止まると思います(@_@;)

Posted by: ちゃんみん at 2005/10/21 08:13

↑シャクーリどころか息の根も止まりそうですね。

またどんよりした天気になっちゃいましたね。
私もここんとこ頭が重いことが多いです。
なんか天気ごときに体調を左右されて悔しいなあ。
お互いなんとかなるようにしましょう。

Posted by: 土方 at 2005/10/21 09:04

>ゆきごーさん
だいずとにがりぃぃぃ!

>ちゃんみんさん
ってか、ホント息の根が止まりそうな止め方(W
次に止まらなくなったらやって見ます。

>土方さん
なんかねー、カラっと来ないよねぇ。
でも土日は洗濯ぐらいは出来そうだよね。
ホント天気如きに左右される気分は何とかしたいよね。。

Posted by: otama at 2005/10/21 23:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?