2005年10月14日

シークレットバトンぬ

ミク友のサールズさんから
自ら挙手し受け取ったバトンぬ。

ネタがないから助かるゼ!

包み隠さず答えるぜ!
-----------
Q1
舐める派。ってか、くわえる人っているの?
無理無理。

Q2
あ、ソレは得意技。でも時間が掛かるかも。

Q3
あー、飲んだ事ないし、今後も飲む気はないなぁ。
苦いって噂だし。

Q4
しない。ってか持ってない。

Q5
苦手。飲めないのです。

Q6
オッキイのが好きかも。Sはないな。MかLか。

Q7
どんくらいだろう。15センチぐらいが丁度いいかな?

Q8
6時間だったかな。若いとき、夜を徹して。
今は長くても2時間程度かな。もう夜は徹せない。

Q9
立つ方。声を伴う。

Q10
後ろかなぁ。あんまり経験ないから。

Q11
真っ暗だと苦手。間接照明がお気に入り。

Q12
左手ですね。でも下手です。

Q13
洗う。でも隅々までは洗わないかも(W

Q14
三段。ひえー。><

Q15
次にまわす五人をきめてください!

設問が知りたい人、メールアドレス(Blog上には非表示)書いてメールコメント下さい。
でも知ったら強制で走ってもらいます。

にしても、楽天。
そして村上ファンド。

ホリエモンほど嫌われないのは、両方スーツだからかな。

後、テレビ局側の報道が妙にケンがある気がするのは
気のせいカナ。

後、狂言の羽野晶紀のダンナが格闘技に挑戦するらしい。
変なのと結婚しちゃったねぇ。。>晶紀ちゃん


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:45
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
ちょっとインビなシークレットバトン
概要 otamaさんから回ってきた、シークレットバトンです。 ええっと、はじめにota
ウェブログ: カオルとぼくと仲間たち
時刻: 2005年10月17日 16:51