2005年10月 8日

アイガッママ!

グーグルってスゲェな、って思った。

最近CMで耳にする曲がある。
80年代にヒットした洋楽で
これはジョージハリスンだったかなぁ。でもビリージョエルな気もするなぁ。(超ムチャクチャな耳)
誰だっけーって思った。

アイガッママ♪セーローユっ♪で始まる曲。

んで、まさかヒットはすまい、と思いつつ
アイガッママで検索。

1件ヒット(笑)
ジョージハリスンの「Got My Mind Set On You」であったことが判明。

グーグルってやっぱすごいなって思った。

これだけじゃなんなので
今日友達に教えて貰った怖いドラえもんを。

歯医者にいたドラえもん人形

先生曰く「小さい子に歯磨き方法を教えるために作ったが、怖がる子が多い」そうです。

多いっつーか100%怖がるのではなかろうか。

歯って概ねのアニメではデフォルメされてるけど
デフォルメされるにはされるなりの理由があるのだなぁと思った。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:49
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

こっ・・・怖い!
くちびる赤いし。
口の中に手を入れたら抜けなくなりそうです・・・

Posted by: 土方 at 2005/10/08 21:26

アイガッママ♪(笑)
確かにすごい>グーグル
この曲のプロモーションビデオ(2種類あるらしいが)で
キバタンが歌に合わせて上下にダンスするシーンがかわいかったなあ。

Posted by: ペンちゃん at 2005/10/08 22:01

ドラミが特にこわいよ〜
目を剥いてるよ〜

Posted by: ごまー at 2005/10/09 06:53

>土方さん
そう。妙にクチビル赤いよね。
手を入れたら丸呑みされそうだよね・・。

>ペンちゃん
なんかリビングっぽい所でギター抱えて歌ってる奴かな>PV
キバタン出てた気がする。
も一回みたいカモ。

>ごまーさま
歯のつき方がまた不自然だよね(W>ドラミ

Posted by: otama at 2005/10/10 00:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?