2005年9月15日

ウィルコムニューモデル ポスト“京ぽん”など3機種

去年の春だった。

エアエッジユーザーであるアタイは
京ぽんの情報に翻弄され熱狂し散々待たされた後即買いした。その興奮たるや、遠足の前日の子供って感じで
夢は見るわ、発売日前日は寝れないわで、本当にお馬鹿さんであった。

そして、約一年半が経過。

やっと、魅力的な新製品の情報が出てきましたよ!

DIMEにウィルコム情報!

京セラ製(京ぽん2)
日本無線製(ストレートタイプ・指紋認証付き)
三洋製(メガピクセルかも!)

っつーことで、多分出たら洋ぽんに機種変シマス。(単純にデザイン判断)
今回はカラーバリエーションも豊富っぽくて期待出来ます。

発売は11月下旬、ってか。

ホントかよ!

そういや、電車男もいよいよ最終回。

先週の木曜日は所謂親会社接待で
まさに電車男の時間は酒も飲めないのに飲み屋に居たので見てないんですが
一体今状況がどうなっているのかがよくわからなくなってしまっています。

まぁわかんなくったってどうって事ないんですがネ。

でも、一応見ます。

でも、多分感想はないと思う。

追記1:
と、思ったら、先々週からの続き??あれ、先週やってなかったの??

追記2:
最終回じゃなかった。
'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:58
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

先週は柔道やってたのでなかったのよん。
私も今週が最終回だと思ってたの。
イヤーひっぱるひっぱる。

Posted by: angie at 2005/09/16 03:41

こーいうのが全然付いて行けない情報の典型っすね。

日本語なのに、何のことやらちんぷんかんぷん。

改めて、すげーなー日本のケータイ、
と思った。そんだけ。

Posted by: ぼの at 2005/09/16 07:54

>アンジー
やー、引っ張るねぇ。
まぁ、大団円なのは最初からわかってんだけどねー。
ってか、話が続いててかなり驚いたが
柔道のせいだったか(笑)

>ぼのさん
まぁ、日本の携帯の情報なんて海外にいりゃ必要ないからねぇ。
ぼのさんの国の携帯事情、オレ全然知らんもの。(笑)
日本の携帯は「携帯一個で何でも出来るよう」な方向に行ってるからね。
その辺小器用だから>日本人

Posted by: otama at 2005/09/19 01:05

凄く丁寧に対応下さいましてありがとうございます。連絡も早くて、決済方法の変更にも快く応じて下さり・・・尚且つ、発送も早くして頂いたので誕生日に間に合いました。本当にありがとうございました
★ブルガリ ブルガリ★ブルガリ ブルガリ リング★AN855854★750(K18PG)×ダイヤモンド★サイズ54★
ずっとずっと・・・憧れ続けていたブルガリリング。ゼロワンのタイプにしようか・・・とか、何年迷い続けていたのか忘れてしまいましたが・・・10年以上は迷い続けていたと思います。
その中でも、日本限定クリスマス限定のこちらは欲しくても手に入れれなかったので諦めていたのですが、私の誕生日にと主人が購入してくれる事に。
新品とは思えない綺麗なお品で・・・箱もつぶれも汚れもなく、本当に大満足です。

Posted by: chanel ネックレス スーパーコピー 代引き at 2024/01/26 20:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?