2005年9月16日

ドタキャン2連発

今回の連休は予定が結構ミッチリだなぁ、と思っていた。

17日は、久々にゲーム会社時代の友達とカラオケ
18日はチャット仲間がスロットに勝ったのでお気に入りの串揚げ屋に行く予定だった。

が、しかし17日に会う予定だったヒトの一人から昨日の夜メールが入った。
「どうしても抜けられない用事」が午前中にも出来てしまった、と。
同じ人は、17日OK!!っつって予定組んだ後に
「調べてみたら夜用事が入っていた」とか言い出したヒトで
その「用事その1」のために、予定を早めたのだった。

そんなヒトが、午前中にも出来てしまった抜けられない用とは!

歯が痛くなっちゃって、歯医者に予約入れたら土曜の午前中しか空いてなかったんだって。(笑)

まぁ、歯が痛いんだったら仕方がない。
ってか、最初は「むぅ〜〜〜」とか思ったんだけど
来週の金曜日にシフト出来たから、まぁいいや、と。

そして18日の方。
コッチは火曜日ぐらいから「もしかしたら日曜ヤバイかも」と聞いていたので
「ああ、やっぱりダメだったかー」ってなぐらいの感想だった。

って事で、メッキリヒマな3連休となります。

センちゃんが最近の気温の乱高下でちょっと低空飛行が続いているので
3日間ずっと一緒に居られるから安心と言えば安心かも。

この一週間、体が何だかだるかったので
実は2日続けて外出は厳しいかなぁーって思っていたので
良い休養と考えてゆっくり睡眠を取ったり洗濯したりセンちゃんヨーちゃんと遊んだり
のんべんだらーりと過ごそう。

あ、でもカラオケ欲は高まっているので
そういうお誘いがあればプリーズ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:13
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?