2005年9月14日

踏んだ

ウンコとかじゃなくて、ブラクラ。
生まれて初めて踏んだ。ウッカリした。失敗した。

うーむ。

さっきから種類を変えて色々なウィルススキャンでスキャン中。

何かをダウンロードさせられそうになってたけど
全部キャンセルにしたはず。

はず、だが。

はぁぁ。なんか画面が重い感じなんだよねぇ。
仕込まれたかなぁ。失敗したなぁ。

って事で、数日現れなかったらアレしてしまった、とご理解下さい・・・。

かーーー、再インスコは激しくメンドクセェよぅ。ママン。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:37
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

3種類のアンチウィルスソフトでスキャン。
一応大丈夫だったので、大丈夫だったんだろう、と思ってます。

Posted by: otama at 2005/09/15 22:06

この度は迅速な発送と丁寧な梱包でありがとう
ございました。
そして商品についても予想以上にきれいな物で嬉しい驚きでした
★グッチ グッチ★ジャッキーバッグ★セミショルダーバッグ★00963★GGデニム×カーフ★ブラック/黒★
こんなお値段だし・・・とたいした期待は持たずに購入したのですが、良い意味での期待を大
きく裏切るような綺麗な商品が届いて驚きました。
バックもお財布も早速活用しています。
かなりお買い得気分です。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。

Posted by: ドイツ エルメス 安い at 2023/12/20 02:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?