2005年9月12日

オラ泣きそうだ

感激で泣きそうだ。

今日、友達からハイラインカウントダウンが送られてきた。

オラ、ハイラインでCD買えばよかったよ、ママン。
もう30分間、ケラだらけケラまみれ。ステキビデヨでしたよ。したよ。たよ。よ。(残響音)

そして今日また新たなケラと私の共通点が。

・ケラもWalkManが買えなくて、Aiwaのカセットボーイだった。

今までの共通点
・βユーザーだった。
・苗字が同じ(珍しくもなんともない名前。むしろありふれた。)

よし、三つ目だ。
何故か嬉しい。何だか哀しい。
嬉し恥ずかしっていうか
恥ずかしさが90%以上を占めてる感じの共通点が3項目のうち、2項目も!

あたしゃね。高校生ン時に買ったんだよ、たしか。>カセットボーイ
録音出来る奴がソニーのは高かったんだよ。
スーパーのアイスクリームスタンドでヤキソバ焼いたりソフトクリームうにゅうにゅしたりして
夏休みを過ごして、買ったんだよ。>カセットボーイ
そうそう、そんで買った初日にあの小さいネジを回してみたくて
精密ドライバーも持ってないのに普通のドライバーでこじ開けて中身見て
満足してフタ閉めようとしたら閉まらなくなって
ネジ数本外れたまま、そのままで使い続けてたんだよ。(ケラはこんな事してねぇな、多分)

そのカセットボーイでウルトラ初期アンジーのライブを録音したりしてた頃、
ケラはアカペラでとうふづくりせんねんを自宅で録音していたらしい。

ううむ、共通点・・・。あるのか、ないのか、ないかな、ないな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:53
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ワタシもカセットボーイから。FMトランスミッター付き。
買った時もらった温度計、いまだに使ってるよ(笑)。

そういえばTシャツ預かりディ。もうちょっとしたら落ち着くので、よしなに。

Posted by: ぜろり at 2005/09/14 12:30

ケラ様、無事に見れて良かったですね〜♪

Posted by: うじゃ。 at 2005/09/14 19:53

>ぜろりん
カセボ仲間更に発見。
買った時、温度計なんかくれたんだ(W>アイワ
ティーシャツは、デスマーチが終わったら連絡くだせぇ!
何時でもいいのよ。無理しないでネ。

>うじゃっち
ありがとう。堪能ッス。
うじゃっちにも見せてあげたいけど見たくないだろうから見せてあげない(謎)

Posted by: otama at 2005/09/15 22:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?