2005年9月11日

禁断の味

ってか、ココ暫らく出来なかったノヨ。
ずっと換気扇壊れててさー。

お魚焼くなんていう暴挙に出れなかったわけさ。

でも、今や我が家には壊れていない換気扇があるわけよ。
そんで季節は秋。
秋といえば秋刀魚。

というわけで選挙がてらスーパーに行って秋刀魚買ってきて焼いて食った。

ウマイ!

そしてすかさずファブリーズ!

や、しかし予想通り、小泉自民圧勝でしたな。
なんかドキドキもワクワクもしない展開。

面白くないなぁ。

もっと愉快な展開はなかったものか。

最近エロ本について悩んでいる。
@BOOINGのVol.12だ。
まごうかたなきエロ本なのだが欲しいんです。
何故なら、水戸君のかなり濃いインタビューが載ってるらしいんです。
友達にアレして貰う約束はしたんですが、
なんか気になっちゃって、早く読みたいっつーかなんつーか。

でも、エロネタ苦手なオイラ的にはかなりハードな内容で
オマイ、買う勇気あんのか?と聞かれれば、ハイ、ないです。
通販とかもあるらしいんだけど、それも躊躇しているのでぇす。

困った困った。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:40
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

秋刀魚いいですねー。
うちは旦那が魚より肉派なので
秋刀魚食べたいと思っても自分のためだけに焼くのも面倒で
2・3年食べてない気がします。
でも今日スーパーで見た秋刀魚、太っていておいしそうだったなー。
otamaさんに影響されて秋刀魚を食べる日も近いかも。

エロ本ねー。
コンビニ行くとチェックしてますが見たことないです。
発見したとしても買う勇気は・・・ないなあ。

Posted by: 土方 at 2005/09/11 22:36

美味しい秋刀魚が食べれて良かったですね。
ワシは基本的に「刺身>塩焼き」なんで。

この季節になると、実家では「秋刀魚雑炊」が炊かれます。
鍋に目一杯作られるので、嬉しくないですが(苦笑)

Posted by: さなきち。 at 2005/09/12 02:23

秋刀魚、初物登場以来週1ペースで食卓に。
ちゃんとファブリーズとかしてるんですね、えらいなー。

Posted by: ごまー at 2005/09/12 07:43

秋刀魚に切れ込みを入れて焼くといいですよ!

@BOOINGのふぞくのエロDVDならあげますよ^^

Posted by: ミト at 2005/09/12 20:03

>土方さん
秋刀魚うまうま。まるまるしてました。
でも、後始末がやっぱ臭いねぇ、お魚は。
でも、また絶対焼いてしまいそう。
エロ本は、本当に困っちゃうわねぇ。

>さなきち。さん
秋刀魚は刺身も美味しいよね。
私も刺身が一番好きデス>お魚
青物が好きなので、刺身は滅多に食べれないですが。
あ、でもイワシの寿司はよく買うかも。

ってか、秋刀魚雑炊ってどんなんでしょう??

>ごまーさま
部屋が臭いからね>デフォルト(オイ
強力な換気扇があればファブいらないかも。
ってか、マメにお魚焼くアナタの方がエライ。

>ミトちゃん
DVDはお断りだ!本誌よこせぇぇ。

Posted by: otama at 2005/09/12 22:24

>@BOOING

買うときに「領収書お願いします」って言えば無問題です。
特に躊躇せず買いましたが、何かw

Posted by: サールズ at 2005/09/12 23:53

秋刀魚雑炊はねー、焼いた秋刀魚の身をほぐして
醤油味ベースの雑炊の中に、投下するだけです。
お野菜は、白菜・人参・えのき茸とか。
要は鍋料理の残りに、ご飯と秋刀魚を投下する乱暴な料理ですわ。
しかも、秋刀魚3匹とか使っちゃうし(勿体無い)

エロ本ってか、ゲイ雑誌なら堂々と書店で立ち読みしてます(殴)

Posted by: さなきち。 at 2005/09/14 10:33

>サールズさん
私はその勇気がないのよ。(泣)

>さなきち。さん
お、おいしそうだな・・・>秋刀魚雑炊
お、お腹すいてきたな・・。(キケン)

ゲイ雑誌も、無理だなぁ。
耳年増な割に、純情年増なオレ。
いい加減色んなものを吹っ切ればいいのに、と自分に対して思うよ。

Posted by: otama at 2005/09/15 22:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?