2005年9月 9日

超懇願

スペースシャワー見れるヒト!

オラの替わりにこの番組を録画してくれろ!
そして、それを見せてくれろ!

9月7日(水) 21:00〜21:30 初回放送
9月8日(木)14:30〜15:00 リピート
9月12日(月)27:00〜27:30 リピート
9月13日(火)23:30〜24:00 リピート

もう前半二回はオワッテマスネ☆
懇願が遅すぎる。

こんな遅かりし懇願に応えてくれる心優しきヒトがいらっしゃったら
どうかひとつ・・・。

や、しかし今日は一日グッタリでした。
昨日気疲れしたしねー。

センちゃんの調子が良ければまだ楽しめたのかもしれないが
低調だったので、もうとにかく早く家に帰りたい。
帰りたいけど、大手企業の親会社社長直々に「カラオケ!」と言われたら
流石に断るわけにもいかず。
カラオケは好きなので普段だったら楽しんでしまうんだけどねー。

まぁ、電気グルーヴブチかまして来ました。
「カフェ・ド・鬼」は便利です。
知らないヒトでも楽しめるソング。

憶えておいて損はない一曲ですぞ。(オススメ☆)

しかし、IT企業のノリの怖さを(前の会社で)嘗め尽くしてた私は
「朝まで!」とか言われたらどうしよう、とドキドキでしたが
そこは何だか大人な会社。
「1時間だけ。ネ!約束!」と約束してくれた時間から30分はずれたものの
ちゃんと解放してくれました。

今日のセンちゃんは、保温をシッカリしていったので
昨日よりはいい感じ、だったかな。

早く主治医のセンセが帰って来ないかなぁ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:51
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

「ハイラインカウントダウン」?
今度こそはうちでも見れるのかな??
12日は我地区メンテナンスで放送中止なんで、
13日に失敗しなければ…録画してみます。
前回があるので、他にも録画出来る方がいらしたら、
お願いしておいて下さい(^^;)

Posted by: うじゃ。 at 2005/09/09 22:51

撮れたら撮ります。
ただ、世界柔道とかぶってたら撮れません・・・ごめんなサイ・・・(汗)

Posted by: サールズ at 2005/09/10 00:36

オーケーです!
ビデオテープでよろしければ録画トライしてみます!
12日深夜(と言うか13日早朝)、録画してみまーす!

Posted by: カオル at 2005/09/10 07:29

実家行って録画したDVD−RAM持って来ました。
無事録画成功してたので送れますよ。

でもなぜか一部チャンネルが入らなくなってました。
スペシャも見れなくなってましたが、ケラ番組はギリギリセーフの模様。
シアターTVはうつるのに、大半のチャンネルはうつらず。アンテナは大丈夫っぽいん
だけど謎です。金払ってないせいかなあ。

Posted by: たつろー at 2005/09/10 15:16

録画出来たみたいなので出番無しかな

Posted by: ラララ〜 at 2005/09/10 16:45

録れる状況なのに… あろうことか 2回、忘れてしまいました。( ̄_ ̄|||)
今度こそ、頑張るゾ

Posted by: きゃら at 2005/09/10 17:11

皆様。こんな私の懇願に応えてくださってありがとうございます></

>うじゃっち
ありがとう。
でも、送ってくださった方がいて大丈夫になりました。
ホントありがとうね。

>サールズさん
気持ち、嬉しかったス!
でも、大丈夫になったので心置きなく世界柔道に打ち込んで(?)くだせい。
本当にありがとう。

>カオルさん
オーケーしてくださってありがとうございます!></
でも、もう大丈夫になりました。
また、SOS出すかもしれないので、その時には是非とも宜しくおねがいします!

>たつろーさん
や、本当にありがとうございます。恐縮です。
ってか、お金・・・。(笑)

>らららーちゃん
うん。ダイジョーブになったよ。ありがとね。
そういや前撮って貰った奴のDVDのメディア代まだ払ってねぇや。(ダメじゃんオレ)
スンマソン。今度会う時必ず払います。。。

>きゃらさん
直前にやってたタワレコのイベントには行けたんですが
ハイラインの公開録画にはハイラインレコードで買わねばならない、という
高い壁があって断念しました(HMVで購入しますた)
録画、頑張って下さい♪

Posted by: otama at 2005/09/10 23:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?