2005年9月 9日

名前

名前が覚えられない。

今日、うちの会社の親会社になった会社と
親睦会みたいなのがあった。

10人以上の人にいっぺんにあった。

名前がおぼえられんとです。

そして、こんなに遅くに帰宅したとです。

タクシーで送ってもらったとです。

同僚は埼玉まで帰るとです。

全部親会社の社長持ちとです。

オカネモティ!

センちゃんは、今日一旦夕方に帰宅した時には
元気少な目、ゴハンもちょい少な目。
ウンチの様子を見る間もなく親睦会に行ったので、気が気じゃなかったんですが
とりあえず帰ってきたら、吐き跡もない様子。ウンチも順調な様子。

ホッとしました。

明日の朝、早起きしてゴハンの様子とか見なくっちゃ。

2次会のカラオケに誘われた時はセンちゃんが心配で気もそぞろで
のりも悪くて回りに迷惑掛けたかもシンマイ。

ウンチが気になるお年頃。
明日の朝はゴハンたくさん食べてネ>センちゃん

って事で寝ます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 01:30
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。