2005年9月 7日

サプリパワー

センちゃんの調子が、この数日の低気圧接近によって
ちーとばっかし低め。

っていうか、今換羽が真っ盛りで、そのせいかもしれない。
肝機能落ちてるしね。換羽はかなり堪えるのだろう。

って事でしばらく控えていたサプリメントを投入する事にした。

ネクトンBIO

通販で買えば1800円(送料500円掛かるけど)だったのだが
Oデパートに在庫を確認すると、あり、との事だったので
2500円だったけど、今日即買えるから、ソッチがいいや、と帰りに買ってきた。

コレでちょっとは楽になってくれるといいのだが>センちゃんの体

明日は、台風後の影響(フェーン現象っつーやつ?)なのか
天気予報によると、昼間の気温は34℃らしいので、今から非常に心配しております。

乗り切ってくれぇぇぇ!
ってか、今行きつけのお医者さんが夏休み中なので
食欲だけは無くならないで!と、天に祈る気持ちです。
ってか、祈ってます。

頼む、耐えてくれ>センちゃん


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:23
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

をを、昨日Oデパートでまさしくその品を手に取って見てました、私。
結局買わなかったんだけど。。やはり常備しておいた方がいいでしょうかね。
ウチもこないだ健康診断でちょい肝臓ヤバめと言われたばかりです。
今日は暑かったですもんね。。ホント早く涼しくなってくれ。
センちゃん、ごはんちゃんと食べるんだぞ〜。ウマウマだぞ〜。

Posted by: ペンちゃん♪ at 2005/09/08 00:22

>ペンちゃん♪
おお。スゴイ偶然!
まさしくその商品を買いました。
が、常用するようなタイプのサプリではない模様です。
換羽期に入れてあげると負担は減るみたい。

センちゃんは昨日今日とゴハンの食いはイマイチでしたが
ボチボチ食ってるので、まぁ及第点って感じでした。

顔のツノツノが激しい時期で、かゆそう(笑)>センちゃんの今

Posted by: otama at 2005/09/09 22:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?