2005年8月30日

五月雨式

社会保険事務所から電話が。
「あれも足りない」
「これも足りない」

一度に言われればよかったのだが
五月雨式に。

その度にフィリピンで間に入ってくれている方にメールをしなければいけない。
別に私がメールをする分はいくらでもするが
間に入ってくれている方にも手間が行ってしまう。

申し訳ない気持ちで一杯になってしまいました。

しかし、朝晩涼しくなりましたね。
このまま順調に秋に突入してくれるといいと思う。

センちゃんの調子は今日もイイ感じ。
保温をまだしなければいけない事を除くと、ほぼ通常に戻ってきた感じ。
今日もとうふづくりで踊っていました。
よくぞここまで復調してくれたと思う。
応援してくれた皆さん、父や母や守ってくれている人々に感謝。
そして頑張ったセンちゃんに大感謝。
このまま、いい調子が続きますように。

明日から、また仕事が始まる。
オヤジに貰った夏休みもどきも終わりました。

今週末はケラのライブだし!

明日から、また頑張るぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:16
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

失礼ながら九月になろうとしてるのに五月雨式というのがおかしかった・・・。
国を隔てていると何かとタイヘンだね。
めげずにがんばって!

Posted by: angie at 2005/08/31 05:27

いきなりこっちに現れてみる〜♪
センちゃん、イイ感じになってきてよかったですw

Posted by: キヨマス at 2005/08/31 15:21

お役所仕事だよねぇまさに(;´Д`)

センちゃんがいい方向に向かってよかったー
とうふづくり、いっぱい歌ってあげてねー

Posted by: なお at 2005/08/31 20:32

>アンジー
全部が全部自分で出来るとストレスも少ないのかもだけど
相手は外国だからねー。
ノンビリやります。ありがとー。

>キヨマスさん
お。いらっせい。(笑)もっと来てよー。
センちゃん、ホントよくなってきてよかったよー。・゜・(ノД`)・゜・

>なおちゃん
とうふづくりは本当に気に入ってるみたいで
歌ってあげると顔膨らまして「ジャッジャッ!」と言いながら踊ります(笑)

Posted by: otama at 2005/09/01 00:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?