2005年8月31日

大切なこと

私が昔勤めていたゲーム制作の会社は
社員の年が近かった事もあってか、社員の仲がよかった。
今まで色んなところに勤めましたが、
仕事を辞めてからも、付き合いたいと思った人たちはその人達だけだったかな。

とは言え、やはり大人にもなると
そう頻繁に連絡を取り合うものでもなく、
また、連絡を取らなくなると、どんどん取りづらくなっていくもの。

今日の午前中、そのゲーム会社の時の同僚から「携帯変えます」の連絡が。

なんだかキッカケを貰えたようで嬉しくなり、すぐ連絡を取った。

9月に特に仲がよかった3人でカラオケしながら会う事にトントン拍子に話が決まった。

やっぱり、連絡先だけは途絶えないようにしないといけないな、と。
それって本当に大切だな、と。
そうしみじみ思ったのでした。

時にケラのライブですが
最後までシークレットかと思われたゲストが決まったもよう。

森若ちゃんかー。

ン〜〜〜。
イシジの方がよかったかも(コラ)

しかも、ケラは昨日のリハ来なかったらしいし。(泣)

いいライブしてクダサイね。お願いシマスよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:16
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

きっかけは重要よね。
私もそういうチャンスは逃したくないわ。
みんな案外同じこと思ってるのかも。

Posted by: 土方 at 2005/09/01 06:20

ええと、こっちではケータイの番号は
キャリアを変えても保持するべし、という法律が出来たので、
最初の4ケタからキャリアを割り出すというのが
事実上不可能になっちゃったため、
割高の別キャリアに知らずにかけてた、
なーんていうのが頻発してます。

番号保持は利用者保護の法制のはずなんだけど、
何だかなあ、ではありますね。

Posted by: ぼの at 2005/09/01 07:52

>土方さん
ホント、キッカケは、大事。
しかし、約束した日って水戸君のライブの日だった・・・。
しまった。でももう約束しちゃったもんなぁ。。
年内にもう一回ぐらいは水戸君のライブ行きたいと思ってます。

>ぼのさん
キャリアを超えても番号が維持出来る日が日本にもそろそろ来る頃、と言われつづけて長い。
判別できずに高い料金ってのは日本でもありそうだが。
まぁ、私は大抵どの携帯に掛けても割高ですが。
エッヂだからな。(W

Posted by: otama at 2005/09/04 01:51
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?