2005年8月29日

ボーシ2

ボーシ。あった。ヨカッタ。
健康の帰りに寄った友達のトコに脱ぎ忘れてて、
友達は気付いていたけれど私に伝え忘れていた。

ああよかった。ああよかった。

今日は、父の手続書類が届いたので、区役所や社会保険事務局やらに行った。
そりゃもう結構レアケースだもんで
腐るほど待たされた。腐るほど書類を書いた。
少々足りない書類はあったが、それは後ほど郵送、って事で
概ね片付いた感じ。
遺族年金が下りるまで、半年。
死亡届が受理され、戸籍が抜けるまで3ヶ月。
掛かるそうよ。

流石レアケース。

今日はナゴムコレクションの空手バカボンを聞いた。

私は謝らなければならない。
ゴメンよ、空手バカボン。
改めて聞き直したら、スゲーカッコよかったよ。
私は、LP盤で「頭脳革命」しか持ってなくて、他の奴ははじめて聞く曲が多かったんですが
はじめて聞く曲も、頭脳革命もカッコよかったッス。
さり気にみのすけがいい声でコーラスしてたのが笑えた。

でも、ボーナストラックのライブはショボショボでした。(笑)

後、ライブのパヤパヤで悔しさを紛らわしていたのが笑えました。

許可おりなかったんだYO!と言う心の叫びが聞けました。

しかし、考えてみるとシンセのライブももうすぐなわけで。
でも、ゲストは未発表なままだったりするわけで。
近日発表!なまま、当日を迎えそうな予感。

ケラがたくさん出てくれればそれでイイです。
お願いだからたくさん歌って下さい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:19
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あった!?
そりはヨカッタ。
でもあのボーシ可愛くてシット魂よ。

Posted by: angie at 2005/08/30 05:51

あの帽子、私も好きだったので気になってました。
あって良かったですねー。

空バカ、かっこいいのかー。
ナゴムコレクションて全然買ってないけど、
買ってみようかな。
あと、シンセチケ代立替えてもらったまんまでごめんね。

Posted by: ごまー at 2005/08/30 09:40

>アンジー
ありましたありました。
アレは珍しく売り切れる前に手に入れられた帽子なので
大事大事なのです。フフ。

>ごまーさま
ホント見つかってよかったー><
空バカは「ワタシ的」にはえれぇカッコよかったス。
ちょっと過小評価してたかも。
ケド、ロックではないので、その辺いい按配に想像して頂けたら、と。

チケ代は当日宜しくお願いシマス☆

Posted by: otama at 2005/08/30 20:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?