2005年8月20日

暑さ負けアゲイン

今度はヨーちゃんが。・゜・(ノД`)・゜・
夜、元気がありませんでした・・・。

でも、取りあえず今はウンチ出てるし、寝る前ちょっとだけ食べてたし
今はちょっと涼しくして置いてるし、
体力があって若いから、明日には復活してくれる、と信じて。

センちゃんの方は、結構いい調子。

方や保温が必要な老鳥、方や元気な若鳥。
うーむ。温度の管理が更に難しくなりました・・・・。

頑張るゾ。

しかし、暑さ負けしても仕方がないぐらい今日は暑かった。
残暑って奴デスナ。

帰りに蕎麦食べて帰ってきて
海外に住んでる友人とスカイプ利用で長電話。
色々溜まってた事を話せてよかった。

彼女にスカイプの導入を勧められる。

マイク、安く売ってたら買ってきてやってみるかな。

しかし、今私は猛烈に腹が減っている。
やるか、やらざるべきか、禁断の夜中食。

迷うぅぅぅ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:28
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

食っちまえぇ〜
クッチマェェ

今年夏痩せせずに冬太りしそうな悪寒・・・

Posted by: なお at 2005/08/20 01:32

こんな時間に鰻喰らってますが、何か問題でも?(笑)

Posted by: さなきち。 at 2005/08/20 01:50

ヨーちゃん元気になったかな?
猛烈に腹が減ってたら私だったら間違いなく食う。
ところでotamaさんはカズー持ってたっけ?

Posted by: 土方 at 2005/08/20 05:53


買っている現場に立ち会いました。

私、まだゲットしてないや・・・

Posted by: ごまー at 2005/08/20 06:45

よーちゃん、元気になったかな??
きっと今日は元気だと信じてるよ〜〜〜

Posted by: ひなた。 at 2005/08/20 08:37

その昔mixiでは博多どんたくと名乗っていたものです。
久しぶりに日記拝見して驚きました。。。いろいろ大変だったのですね。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

それと、センちゃんの体調がよくなりますように。
動画見ましたよ〜、おしゃべりしてるのと洗濯バサミのやつ。
すっごいカワイイ☆ですね。
暑いとトリも体調崩しやすくなるのでしょうね。
ウチのもあまり調子よくないです。(=_=)
早く涼しくならんかなーって思ってます。

Posted by: ペンちゃん♪ at 2005/08/20 12:46

あっ、ヨーちゃんも具合悪いんですね。心配ですね。
なんかセキセイって気温よりもむしろ湿度に
敏感に反応する気がしてます。。

センちゃんヨーちゃんガンバ!!
otamaさんもガンバ!!

Posted by: ペンちゃん♪ at 2005/08/20 21:59

予想通りが二つ。
1.予想通り我慢できずに食っちまった
2.予想通り、ヨーちゃんは翌日には復活。若いって素晴らしい。

>なおちゃん
寒天効果でちょっと痩せたのに、やっちまった食っちまった。
まぁしょうがない。今日も昼間ポテチを食っちまった。
我慢できない時期かも。

>さなきち。さん
深夜に鰻ッスか。豪気。豪快さんと呼ばせて頂いてもいいかしら。

>土方さん
ヨーちゃん元気になってました。ありがとう。
カズー持ってマース。ヽ( ´ー`)ノ

>ごまーさま
私の替わりに回答ありがとう。(笑)

>ひなちゃん
おかげさんで復活!若いってイイね。

>ペンちゃん♪さん
どうも、お久しぶりです☆
センちゃんは低空飛行のまま安定、
ヨーちゃんは完全復活(発情止まり)な感じです。

センちゃんが、あの洗濯バサミぐらいまで元気になってくれたら
本当に言う事ないんですけどねー><

ペンちゃん♪さんの所のインコちゃんも、調子よくないですか・・。
ホント早く涼しくなって欲しいものです。
お互いのインコが調子を取り戻す事を信じて、頑張りましょう。:D

Posted by: otama at 2005/08/21 00:56

ヨーちゃん元気になってよかったですね。
カズーお持ちの方は(お持ちでなくてもですが)
もれなくカズー隊に入れます。
さあ、今日から「白旗カーニバル」の練習を!

Posted by: 土方 at 2005/08/21 09:37

>土方さん
フフ。私のカズーの腕前を見せてあげてよ。

フフフ。

Posted by: otama at 2005/08/22 21:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?