2005年8月10日

低め安定?

ため息は変わらない。
ご飯は食べてる模様。
薬タイムは苦行タイム。センちゃんも私も。

コレはもう、本当に長期戦で行かねばならんのかもしれない。

フンがゆるいのか、お尻がちょっと汚れてきてしまった。

でも、オシャベリもちょっとしてたし、さえずりも(前ほどではないが)する。

気長に行こう>俺
そう毎日言い聞かせてるな。
自分に向かってな。

あーーー。テンションアガンネー!

後、幸せのイチゴったら、アブラムシにやられてちょっと瀕死。(泣)
昨日、カダンAだかなんだかを買ってきて振り掛けてみる。

頑張れ、センちゃん。
頑張れ、オレ。
頑張れ、イチゴ。

オヤジにも当然頑張って欲しいわけだし。

オレの回り、頑張れだらけじゃん。

ローテンションでも、生きててさえくれれば。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:24
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。