2005年8月 9日

復活しつつあるか?

セキセイの話ばかりでゴメン。
薬を昨日の夜から4種類に増やし、種餌メインにしてみた。
寝る前のソノウはパンパンでした。

今朝の体重は38〜39って感じだったけど(要するにちょっと減ってた)
明日はちょっと増えてるかもなー。

保温も、今日ちょっとだけ外に出して運動させてカゴに戻ったら
暑そうにしていたので、今晩はナシの方向で。

やっぱり薬切るのがちょっと早かったンだな。
昼間の様子は、カメラでチョコチョコっとしか見れないからなんともいえないけど
帰ってきてからの様子は昨日より元気になった感じ。
とても嫌がるけど、頑張って投薬してます。
今の予定的には金曜日頃まで飲ませてみて、土日で様子を見ようかと思ってる。
土日なら具合が悪くなっても柔軟に対応出来るし。

会社の方は、引継ぎが割とうまく行っていて
結構な私の仕事をさばいてくれていたので、そこまで大変じゃなかったです。

社長に状況を報告。

お土産のドライマンゴーが結構好評で
後数個買ってくればよかったと後悔。
流石地元の方のお薦めだったモノだけのことはある。
失敗したなー。

なんか、センちゃんが元気になったら私も元気が出てくる。
困った依存症であります。

今週は今日ぐらいの気温で安定しててくれれば
気温もコントロールしやすくていいんだけどナ。
今年の夏は去年ほど暑くなくて助かってるけど。

時に、今度のケラのライブですが
よく考えたらチャコさんとファイヤーがいないってことは。。。
森山親子リサイタル?(前回のライブ見てないとわからないネタでした)

でも、いつまで待ってもゲストの発表がないねぇ。
そういや、健康の公演も始まったねぇ。
見に行くのまだまだ先だけど。

今年の夏秋はケラ三昧だわー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:18
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

がんばれ、センちゃん!!
がんばれ、Otamaさん!!

ごめんね、
いつも読んでいるけど、上手い言葉でコメントできなくて、ずっとROMだけでした。
本当は一番大変なときに、ちゃんとした励ましの言葉をあげたかったんだけど・・・・。
なんだか書き込もうとすると、自分の体験とかいろいろがぐるぐるしちゃって、書いては消し、書いては消しって感じで、ぐちゃぐちゃになって、ああ、こんなものをOtamaさんに読ませちゃいけないなあって、とうとう何も書かずじまいになっちゃった。(苦笑

言葉にして言えないけど、ずっと見ているよ、心から応援しているよ としか。

Posted by: MAO at 2005/08/10 02:53

>MAOさん
ありがとう。最近の私の日記はコメントつけづらいと思います。
心配掛けてごめんなさい。
いっそコメント閉じちゃおうかと考えた事もあるんですが
それもそれでアレですからねぇ。。

どうしてもねー。ペットが元気がないと
依存症の私としては、こうなってしまうのです。。。

応援、ありがとう。心、伝わりました。
途中でへたらないように頑張りたいと思います。

Posted by: otama at 2005/08/10 22:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?