2005年8月 8日

今日はゆっくり休みました。

今日一日、センちゃんの様子を見てたんだけど
「完全復活」とまではやっぱりいってない様子。

若干食いが悪く、夕方頃にボーっとしてた感じがしたので
今日の夜から4種類に薬を戻す事にしました。
明日はペレットオンリーじゃなくて、種餌メインでいって見よう。

Webにて鳥の保定のやり方を検索。

ちゃんと飲んでもらって、薬を飲ませる時間を短く済ませないと
結局はセンちゃんが一番可哀想なことになるので
頑張って保定して飲ませました。

いくら手を嫌がるようになったって、コレは仕方ない。

明日も早起きして、出社前に十分時間を取って様子を見ることにします。

昨日、病院で見たときは結構ほぼ普通に戻ってた感じがしたんだけどなぁ。
まぁ、「全然元気がない」わけじゃないので
後数日は4種類で様子を見てみようと思います。

ああ、悩みは尽きず。
アタシが強くならないとイケナイので、投薬頑張ります。

そういや、CUBEのHPでストリーミングサービスが始まりました。

今掛かっているのは4本。

  • 「MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子VSザリガニ魔人〜」
  • 「SLAPSTICKS」
  • 「人間風車」
  • 「こどもの一生」

    結構いいラインナップかも。
    って事で、早速SLAPSTICKSを買って今鑑賞中。
    ガマ王子と人間風車もいずれ見るつもり。

    こういうサービスが増えていってくれると、
    スカパーとか導入出来ない身としては助かるなぁ。

    さてさて、明日からはまた日常だ。
    頑張って働くゾ。


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    Posted by otama at 23:04
  • TrackBack
    このエントリーのトラックバックURL:

    ※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
    コメント

    ややっ、戻ってたんだね。無事で何より。
    お父さんに会えたの、すごくよかったと思うよ。

    ゆっくり休めたかな?明日から頑張って!
    ワタシは強引に夏休みをねじ込んだよ。そして強引に家族サービスを(笑)。

    Posted by: ぜろり at 2005/08/09 01:43

    おかえり〜!
    無事お帰りでなによりです。
    でもセンちゃんは心配だね。
    動物っておクスリ飲んでくれないのよね。
    「あなたのためなのよっ」って汗かきつつ奮闘しても飲んでくれない。
    うちのイヌネコのなかクスリを素直に飲むのはイヌのマルだけ。
    ハムにくるんでやるとあっという間に食べるw。
    がっついてるだけなんだけど。

    Posted by: angie at 2005/08/09 08:37

    薬、大変だとは思いますが
    一日でも早く良くなるためですもんね!
    頑張れ〜otamaさん&センちゃん!☆ヽ(^o^)丿☆

    そそそ、そういえばケラさん@チッタのチケット、
    どうなりました??(@_@;)

    Posted by: 泥足ニガコ at 2005/08/09 19:07

    >ぜろりさん
    強行軍は終わりました?(笑)
    父には本当に意識があるうちに会えてよかったと思ってます。
    夏休み、エンジョイしてください。
    私は、今回の渡比で夏休みは終わってしまいました。(W

    >アンジー
    本当に心配なんだよねぇ。
    でも今日はちょっと復活してたみたい。薬切るのが早かったのかも。
    投薬、本当に嫌がるんだけど、しょうがない。
    結局はセンちゃんのためだから頑張って飲ませてます></

    >ニガコっち
    薬、マジデ大変。(泣)
    「殺されるゥ!」ってな叫び声あげますよ、アイツは。・゜・(ノД`)・゜・
    ケラ@チッタッタのチケットは昨日取得完了。
    オリジナルなしでモンティパイソン絡みばっかりだそうなので
    行くまでにモンティパイソン予習しとかないといけないカナ・・。
    でも、9月、10月と続けてケラ(歌手バージョン)見れるなんてのも滅多にないので
    楽しみデッス。
    そのかわり、といっちゃなんだが、水戸君をサボってるオレがいる。スマン。

    Posted by: otama at 2005/08/09 21:24
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?