2005年8月 7日

帰ってきました。

昨日深夜からの強行軍でかなりクタクタなので
とりあえず帰還報告のみ。

・父には意識があるうちに会えたが、肺に管が通っているため、会話ならず。
 だが、娘息子が来た事は十分理解していて、
 本当に意識があるうちに会えてよかったと思っています。
 ただ、今後いつどうなるかわからない状況に変わりはなく、
 そして、それはかなり近い将来に訪れると思われます。
 会えたので、とりあえず心残りは減ったかもしれません。

・センちゃんは入院先で完全復活していたもよう。
 肝性脳症の薬は一旦切ることになり、今夜はもう帰宅して寝かせました。
 明日の様子を見て見ることに。
 薬は1種類に減ったものの、見事に薬を嫌がる子になってしまい
 今まで簡単だった投薬が激烈に難しくなってしまって大弱り。
 まぁ元気になってくれたから、とりあえずはヨシとします。

以上、ご心配をかけた皆様への報告でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:32
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

お疲れ様でした〜
ご尊父、切ないけれどそれでも心残りが減って、
それだけは良かった・・・
そしてセンちゃん完全復活・・・!
心待ちにしてた言葉です!
薬は一番まずいヤツじゃない事を祈ってます☆
明日はゆっくり休めるといいですね(*_*)

Posted by: 泥足ニガコ at 2005/08/08 01:14

なにはともあれ無事で何より!

Posted by: at 2005/08/08 03:09

おかえり。ほんと、強行軍だったんだね。
お父さんに会えて良かったね。やっぱり、会えて良かったと思うよ。
センちゃんもきっちり治ったみたいで、
これも良い判断だったね。

あとはあなたにぶり返しがあまり来ないように、
息災であるように念じておりますです。

Posted by: ぼの at 2005/08/08 05:10

おかえりー。
後はるーしゅさんの身体が壊さないようにね・・・だね。

Posted by: リルカ at 2005/08/08 06:07

おかえりなさい。
毎日otamaさんのことが気になってました。
ゆっくり休んでください。

Posted by: 土方 at 2005/08/08 07:32

おかえり!お疲れ様でした。
お父さんに会えて良かったね。
きっと、お父さんはものすごく嬉しく、
心の励みになったんじゃないかと思います。

センちゃんも復活して良かった。
きっとこれからまたいろんなことが
上向きになっていくんじゃないかな(って、お気楽すぎ?)

ときに、長塚圭史と常盤貴子が熱愛ですってよ!奥さん!
最初TVで「常盤貴子熱愛発覚。5月頃から」という見出しだけで、
相手の名前がなかなか出なかったので、
時期的にもしや・・・と一人ヤキモキしました(笑)

Posted by: ごまー at 2005/08/08 09:38

おかえりなさい。
色々あった書きたいことは
みなさんが書いてくれたので割愛(ぇ

Posted by: おかゆ at 2005/08/08 10:38

おかえりなさい。
かなりの強行軍でしたね。
身体に気を付けてください。

Posted by: ウス at 2005/08/08 12:38

おっかえり〜

Posted by: ミト at 2005/08/08 20:46

おかえりー
センちゃん元気に待ってくれてよかったね

おとうさまも言葉にできなくてもとても嬉しかったと思う

暑いからムリせずお体お大事に

Posted by: なお at 2005/08/08 20:49

みなさま、本当にありがとう。
色々と書かなければいけない事があると言えばあるんだけど
も少し整理してからにしようかな、と。

とにかく、父には意識のあるうちに会えたし
無事に帰ってこれたし
センちゃんは、行く前より回復して待っていてくれた。

これだけで十分でしょう。

明日からも、頑張ってまいります。

本当に、みんなのコメント嬉しかったです。
個々に付けられずごめんなさい。

Posted by: otama at 2005/08/09 00:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?