2005年8月 3日

小鳥預け完了

本当は明日友人に預けた後、友人に病院に連れて行ってもらうはずだったセンちゃんですが
今日、病院に無理を言って(休診日だった)預かってもらう事にした。

やはり、まだ保温が必要な体だし、心配だったので。

そんでもって、その友人に健康体であるヨーちゃんを預け
我が家はまたヒサシブリに無小鳥状態になってしまいました。

まぁ、明日には無人にもなるんですが。(笑)

明日は朝早く起き、羽田に向かい、羽田から福岡に行き
そこからマニラに行ってセブ。
うわ。書いてる時点で超ハード。(泣)

ってか、セブ直通じゃなかったのかよ!>兄貴
と、突っ込んでしまいました。
直通じゃないのに、あのお値段カヨ。

まぁ、文句を言ってもしょうがない。受け入れて旅立つだけです。

しかし、何も用意してねぇ。
まぁ、日焼け止めと携帯シャンプーと携帯洗顔料&乳液は用意した。
後、下着も用意した。
後はTシャツをたくさんと、(ズボンは着たきりスズメの予定)
黒シャツ、黒ズボンと、靴(一応用意しておけと言われた万が一対策)を詰めれば
それで用意は終わるのでそれでなんとかひとつ。

あ、無くすと困るものは全部置いていかないとな。
免許とか保険証とかその類の奴。
あ、後パスポートは忘れないようにしないとな。

後、生ゴミは今日ほぼ捨てきったので
チョコっと出た奴はビニール袋に入れて冷凍庫にでも入れていくか。。

もうちょっと休んでから電車男でも見つつ用意シマッス。

っつー事で、明日から帰ってくるまで更新はなし。
皆様、お変わりなくお元気でありますよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:20
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。