2005年8月 2日

現状維持

とりあえず食欲はある。
ボーっとしている時間は相変らず長い。
保温はまだ必要のようだ。

腰を据えて回復に向かうのを待つしか無さそう。
一番側にいてやりたい時期に、4日間(もしかしたら5日間)
離れ離れになってしまうのが一番辛いかも。

いよいよ明後日出発なワケですが
今日、羽田でエライ事が起こってしまったみたいで
こういう事が当日に起こると、もうアウト。
あああ、コエエヨ。

今日は帰りにオヤジが好きだった豆入りオカキを買いに行く。
近所のせんべいやに売ってたと記憶していたのだが
売っていたのは似て非なるものであった。
しょうがないので、それとのり巻オカキを購入。

兄貴がカードで一括払いしてくれていたツアー代と
ケラのチケット代を振り込む。
一気にオケラ化。

そういや、友達からコメントで
こんなイベントがあるのを教えてもらった。(知りませんデシタ)

HIROKO TANIYAMA & KERA meet MONTY PAYTHON

谷山浩子とジョイントかー。
ってか、川崎チッタッタに金曜日かー。
誰か「一緒に行ってもよろしくってヨ?」って人募集。

チケットはどうやら私がいない時に発売らしい。
谷山ファンって結構濃そうなんだが、売り切れになりはしまいか。

とりあえず帰ってきてから考えよう。
売り切れていたらそっと泣こう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:56
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。