2005年8月 1日

ちょっと回復?

今朝、体重を計ってみたら39グラム。
具合が悪くなる前は42グラムだったので、やっぱり減っていた。

でも、今日は餌を順調に食べていた。
食欲はほぼ普通に戻りつつある。

オシャベリもちょっとだけ復活。
さえずりも少しだけどさえずっていた。

まだボーっとしている時間は長いけれど
昨日よりは回復したように見える。

カゴの外に出たそうに、出口の前にチョコンといたので
「ちょっとだけね」と出してあげたら、嬉しそうに肩に乗ってきた。
大好きなペットボトルのフタを見せると、嬉しそうにつついていた。

薬を飲ませるのは、ちょっと大変になったけど
でも、良くなっている!

神様、ありがとう。

まだまだ、元通り、とは言えないけれど
それでも回復しているのがわかる。

色々な人、本当にありがとう。
そして、センちゃん。まだまだお薬は続くけど、ガンバロウね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:42
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。